ダブル受賞!

2017/02/23
H28年度、弊社にとって最大の喜びはこれでした。

富山県土木部、富山県農林部 『ダブル受賞』


あの大変苦労した、砂防水路工事が『優秀賞』を受賞しました。
PB130004_20170223000302221.jpg
PB130014_201702230002297f8.jpg
PB130012.jpg
苦労のすべてが報われたような気がしました。

そして、あの山腹工事が『最優秀賞』を受賞しました。
P7150015.jpg

この2現場だけでなく、すべての現場に思い入れがあり、工事中の苦労、完成時の喜びはどの現場も一緒ですが、これからも創る喜びをもって精進したいと思います。
comment (0) @ 喜び♪

バレンタインデー

2015/02/22
先日のバレンタインデー、身内以外からの嬉しい手作りチョコが!

いつもお世話になっている会社の事務員さん♪

メッセージ付きで(^^)/


メッセージの内容は秘密です(笑)

みんなにあげてるとはいえ、本当にうれしいですね~

めっちゃうまかったです!

今度は特大サイズで(笑)
comment (2) @ 喜び♪

優良工事表彰受賞

2014/11/11
平成26年度氷見土木事務所管内優良土木工事審査において、平成25年度に完成した急傾斜擁壁工事が、良賞を頂きました。

常に最優秀賞をもらえるような施工を心掛けて、技術の向上に励みます。


comment (2) @ 喜び♪

絵、書いてくれたんです!!

2014/06/27
現在施工中の小学校横の急傾斜擁壁工の現場なんですが、休み時間になると窓から子供たちが手振ってくれたり、
『こんにちは!!』ってかなり元気な挨拶してくれたり、かなり励みになってます。

この間、抜根した根っこの搬出作業を見学しにきてくれてたんですが、なんと、その時の絵を書いてくれたそうで♪

『見に来てください』って言ってもらえたので、校舎へお邪魔してきました。

すげ~!!

ヤバい!

めっちゃ嬉しいんですけど!

絵

2年生の児童が書いてくれたんですが、見え方、とらえ方、色の付け方、最高でした!

これは、掲示期間が終了したら、カラーコピーさせて頂いて、うちの会社にも掲示させてもらおうかと考え中です。
comment (4) @ 喜び♪

バレンタインデー!

2014/02/19
今更かよ!
なんて言わないでください。

なにかと忙しい毎日です。

今年のバレンタインデーも色々頂きました(^◇^)

子供たちからも「友チョコ」の余りものをいただき(涙

毎年いただいているんですが、リース屋さんの事務員のお姉さまに頂いたガトーショコラ、かなりの一品でした。




えー、私・・・
ただいま・・・

久しぶりに

インフルB型に感染してます(-"-)

皆さんも体の管理には気を付けてください。
comment (4) @ 喜び♪