
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

伊藤園 初摘み新茶

2015/05/13
大好きなコンビニをふらふら・・・

最近、お茶を飲みようにしています。
だって、体重の増加が・・・激しい(笑)


お茶コーナーへ

ん?

んん??

えー!

400円!?

伊藤園 今年一番 初摘み新茶


買ってみました♪

バカじゃない!
って言われました(笑)

てか、キャップの布・・・・
どっかで見たような♪

そうなんです、うちの山葡萄ジュースにそっくり
DSC_0747.jpg

まぁ、色が違うし、紐も違うんですが(笑)
なんか、親近感があったのでアップしました(^◇^)
comment (0) @ 日々の出来事

能越自動車道開通 ~七尾まで~

2015/03/08
2月28日、能越自動車道が七尾まで開通しました。

北陸自動車道から、東海北陸道からアクセスできるようになり、石川県七尾市まで開通しました。
石川もいいですが、やっぱり氷見でしょ!

先日、とある会合後『松葉寿司』へいってきました。

白子酢


刺身盛り
DSC_0224.jpg

寿司1
DSC_0225_2015022818591783c.jpg

寿司2
DSC_0226_2015022818591907f.jpg

comment (0) @ 日々の出来事

へそくり

2015/02/26
今週の日曜日、久しぶりにちょっと時間があったんで、2か月ぶりに洗車して、車の中もお片付けしました。

そしたら・・・
んん~

こ、これは・・・



ポケットからこぼれたお金がたまってる(汗

681円ゲットしました(笑)
DSC_0287_201502270746305cd.jpg

何か買おうかな~♪
comment (0) @ 日々の出来事

バレンタインデー

2015/02/15
やってきましたバレンタインデー!

今年は土曜日だから・・・
もらうのは少ないな・・・

すいません、もともとないですから!(笑)

手堅くもらえる家族に期待を・・・

あれ?


手作りは次女ココちゃんのみ(汗

なんだこの仕打ちは。

嫁 『作ろうと思ってチョコ買ったんだけど、バターがなくって』
DSC_0275_20150214224253590.jpg

ひどい!

こんなもんですよね。
comment (2) @ 日々の出来事

国道415号谷屋大野間部分開通

2014/11/01
今日、国道415号、谷屋大野バイパスの谷屋地区が部分開通しました。

弊社も谷屋地区にて415絡みの仕事をさせて頂いたため、この部分開通はとても喜ばしいものとなりました。

今回の開通式には、業者としてではなく先代が推進委員会の役員をやっていたため、代役として御声を掛けて頂きました。
その心遣いに深く感謝いたします。

記念式典が執り行われ、テープカットをして開通を祝いました。


地元青年団の獅子舞も披露され
DSC_0130_20141101223211698.jpg
式典に華を添えていました。

工事計画延長4.2キロのうち、今回開通したのは1.1キロです。
谷屋地区の現道は、カーブもあり、道幅は狭く、隣接している山の土砂崩れ、道路災害により過去に何回も通行止め等にあい、その都度、県境の集落、石川県との交通網が絶たれましたが、この部分開通でその心配もなくなるかと思います。

地域の経済発展、観光交流に道路はなくてはならない大事なものだと改めて感じました。
comment (0) @ 日々の出来事
