
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ひみまつり番外 ~ セクシー美女? ~

2011/08/08
昨日は皆様お疲れ様でした

今年は結構早く帰ったから、体は楽でした
でも、一日中たちっぱはきついわ


そんなひみまつりの番外編

※僕は撮り忘れたので、映像の写真ですが


なんてセクシーな後姿

外人さんかな?

みんなの視線を独り占めだな




















DCF00073.jpg

おおぉ~い
こんなTシャツどこで買ってきたの?
ってか、着る勇気がない

DCF00072_20110808181449.jpg

ワイセツ物陳列罪だな

パク様
comment (0) @ まつり

北国花火大会♪

2011/08/03
ご無沙汰です
死んでました

毎度のサボり癖です

先週、金沢の花火大会に行ってきました

いきなりクライマックスから


やっぱ、花火はライブで見るに限りますね
でも、2時間くらい?
花火長く感じたのは初めてかも

やっぱ夏は花火だね
DCF00128.jpg

DCF00088_20110803002604.jpg

DCF00094.jpg

仕事終わりで金沢走って終わったのが21時30くらい

ドンキ寄って・・・・遅くなちゃった

今週はひみまつりだぁ~
comment (4) @ まつり

今年も上庄まつりでしょ!

2011/07/25
今年も8月15日に『上庄まつり』が開催されます サブタイトル『上庄の元気を東北に!』 DCF00070_20110714164250.jpg いいじゃないっすか 今年で16回目か 早いなぁ お盆は是非、上庄で お待ちしております (OBは今年もきっと駐車場整理だな
comment (0) @ まつり

2010 第15回 上庄まつり

2010/08/16
今年も盛大に第15回 上庄まつりが開催されました

上庄まつり会場

早いもので、今年で15回なんです
自分らがやらせてもらったのが4年前

もうそんなに経つのかぁ

今年も獅子舞三昧
上庄地区13地区の獅子舞が一度に見れるのは

一年に一回だけです

獅子舞2
獅子舞1

もう年だし、絶対天狗なんて出来ねぇ~な

上庄まつりは、毎年お盆の15日

開催日は変わりません

シャトルバス出てます

風船配ってます

花火も上がりました(去年は

夜店屋台も出てます

毎年、市外、県外の方々にご来場いただいております。
今年も、石川、名古屋、大阪、千葉・・・等など県外ナンバーがありました。

今年は『見れなかった
って方も、来年はぜひ上庄まつりでお盆を楽しんでください
comment (4) @ まつり

メリークリスマス♪♪

2009/12/24
今年もやってきましたね

クリスマス

アメリカはやっぱり、いい国ですね
サンタ追跡プロジェクトなるものを北米航空宇宙防衛司令部とGoogleが共同でやってるんだとか
Google(グーグル)は24日、サンタクロースの現在地を“追跡”するプロジェクトである「NORAD Tracks Santa」を今年も開始した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000010-rbb-sci

 同社およびNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)が共同で行うもの。NORADでは、レーダー、人工衛星、「サンタカメラ」、ジェット戦闘機の4つの最新鋭システムでサンタを追跡するとのこと。24日午後4時より、特設サイト「NORAD Tracks Santa 2009」にて、その模様が公開される予定。

 そのほか、サンタクロースの現在地は「Google Map」上に表示され、Twitterでは専用ID(@noradsanta)が用意され、サンタ(および観察している人たち)の動向をチェック可能だ。

 またYouTubeでも「NORADTracksSanta」チャンネルが公開されている。こちらはサンタカメラの映像が掲載される予定で、世界中を飛び回るサンタとトナカイの画像と動画を捉えるという。ひょっとしたら、サンタを目撃できるかも?

さすが、洒落がきいてます
いや すばらしいシステムで

ちなみに、昨日は長女ふうこりんの新体操発表会が夕方ありました
チャイルド、ジュニア、小学生、中学生、高校生・・・までいろいろ見させていただきました
20091223193658.jpg

初めてまともに見たんですが
結構、おもしろいですよ
一言で言えば・・・綺麗です

今日、うちのわがままっこ達に、サンタさんは来るのでしょうか
comment (0) @ まつり
