
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

講演会に萌え

2008/09/30
先週、滑川にて商工会議所の北陸信越ブロック大会があり、
行ってまいりました

㈱ワタミCEO、渡邉美樹氏


いやー
すごい方ですわ

しかし・・・
うーん。。

教祖様みたいな匂いも

しかし、一代でワタミグループをあそこまでしたのは事実。
勉強になりました。

信者になってしまいそうです

㈱ワタミCEO、渡邉美樹氏に萌え
comment (0) @ 日々の出来事

デポ萌え

2008/09/18
更新がおそくなりましたぁ

秋祭りやら、仕事やらで
忙しくって

久しぶりの更新でございます

先日、実際にデポエンジェルが入っているお宅を拝見してきました。
この日は、愛知からも実物を見たいと、住宅関係の社長さんも来られて、3人で白山市のお宅に・・・

まずは、拝見
20.9.17 005
中は、本やら、スキーやらぎっしり
20.9.17 011

ここの御宅の、ご主人の話
いやー、これ入れてよかったわ
中の温度も一定やし
ワイン入れたりしてもいいがんないがか

孫来た時も、ここに入りたがっての

と、言っておられました

これは、ABCDのタイプがある中の、Aタイプ(直径1900 長さ2798)のものでしたが、広かったです。
頭をかがめることなく、奥まで入っていけます

これは、別の現場の施工時の様子
20.5.26 いろいろ 021

これは、たしかCタイプだったかな

地下の有効使用に是非
デポエンジェルに萌え萌え


雑談です
先日、家に帰って、テーブルの上をみるとなにやら一枚の紙が・・・・・

いやいや
離婚届けじゃなかったですよ

折り紙の裏を利用して、カレンダーのようになってる?
はてはて???
20080917180032s_20080918172216.jpg

よーく、読んでみたら・・・・
長女、ふうちゃんの作った

子分の日カレンダー

親分の人の名前が書いてあったのだが・・・・

ふうちゃんの名前、多くないか

パパと、ママの日もあるし

次女、心音の名前が一番多い

これは、困りましたねははは
comment (0) @ デポエンジェル

メープルハウス萌え

2008/09/10
今日は、水曜日
だけど、日曜日の萌えを書きます。

だって・・・最近、獅子舞の練習&現場でダルさマックス

マジ、ダルビッシュ

日曜日は、金沢の『メープルハウス』に行って来ましたぁ
http://www.e-maplehouse.com/
0008.jpg
お店も、少し前に建替えてこれまたいい感じですよ
建替え前も、お洒落でしたけど

ここは、結構きてます。

だって、おいしいもん

トロッとでてくるオムレツ
おいしいパスタ
モチっと生地のピザ

そして、おいしいデザート



日曜日は、ご飯に萌え
comment (2) @ 休日♪

宅配弁当に(怒)

2008/09/05
今、大境まで現場行ってるんだけど

いつも、お昼はお弁当とってるわけよ

会社まで届けてもらって
いつもは、近いところばっかりだったり、用事のついでに会社寄って持ってくんだけど・・・
さすがに、今回は1ヶ月ちょっとだし、遠いし、宅配は薮田のほうまで来てるし・・・

そこから、5分くらいじゃん

ルート変更で、持ってきてもらえるかなー
って、思うじゃん。

断わりやがった

お弁当の『宝来』

ありがとうの宝来

聞いて呆れましたわ

そんなちょこっとの融通もきかんとは
『宅配ルートの時間遅れますんで』って、往復10分で、どんだけ遅れるんじゃ。

ありがとうの気持ちは感じれんな

ん?
こういう場合は、○とかで隠したほうがいいのかな

いいか
comment (2) @ 日々の出来事

デポ萌え

2008/09/02
今日は、金沢の玉田工業㈱において、デポエンジェルのワーキング会議があり、出席

様々な応力計算にも、十分な強度があると立証されているデポエンジェル
img.jpg

富山は広い敷地があるから、物置作ればいいねかぁ

ではなく、温度変化、湿度変化がほとんどなく、野菜などの貯蔵にも適しているデポエンジェルはいかがですか?

中は漆喰が塗布してあるため、調湿効果、防臭効果もあります

専用の換気扇もついてるため、空気の循環も完璧

デポに萌え萌えして下さい。
comment (0) @ デポエンジェル
