
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

復活です♪

2010/03/29
長々とブログ、休んでしまいました

すいません

今日からまた、ボチボチ更新していきます

やっと、書類が終わりました


今回は、何故か大変でした(いつも以上に・・・)

明日は完成検査です

終わるまで気をぬけません
comment (0) @ 日々の出来事

ラストスパートっす!!

2010/03/24
いよいよ年度末

走りぬけます

これ飲んでがんばりまっせ

20100324214930.jpg


落ち着いたら、ブログ復活します

落ち着いたら皆さんのブログにお邪魔します
comment (2) @ 工事日記

ファイトー 一発!!

2010/03/12
忙しい

年度末だから

なんとか現場を今月中に
そのための変更数量、測量、現場に追われ
管理図書く暇もないし

これ飲んで頑張ろー

ファイトー


一発!!

20100310234534.jpg

※大正製薬の回し者じゃありません。


あとは、疲れ目
うるおいチャージ

ロートCキューブアイスチャージ

20100311220256.jpg

※ロート製薬の回し者じゃありません。

それに
濃ーいブルーベリー グミ
20100310230430.jpg

これはいい

たぶん目に・・・
※アサヒフードアンドヘルスケアの回し者じゃありません。

よし、やろう
comment (8) @ 日々の出来事

龍馬伝にはまる。はまってる。。

2010/03/10
今年の大河ドラマも視聴率がよろしいようで

龍馬伝

やっぱ、福山だからか?

はじめて大河ドラマ続けて見てるもんなぁ

コンビニにて
『龍馬のおやつ』

ちょんまげアイスゲッとん


なんのこっちゃ
comment (2) @ グルメ?

ワーカメ好き、好き♪

2010/03/04
お前は何処のワカメじゃ

なつかし~

夜食に、ついつい買ってしまった




あんまり大きいの食べると、メタボるから~
miniにしたはずなのにぃ

結局
『バニャニャ追加入りました
20100304232323.jpg

さぁ、もう少し頑張ろう
comment (2) @ 夜食

トラックバックテーマ 第915回「雛人形は飾る?」

2010/03/04
きょうは知っての通りのひなまつり

家に帰ると、美味しそうなちらし寿司が作ってあって


いや~
桃の節句だなぁ~・・・なんて

え~っと
今日の主役のお雛様は・・・・・・・・

うん。
うちには 7段飾りが2セットあります
姉ちゃん達(持っていかなかった)のと、嫁の持ってきたお雛様

そう、2セットあるんです



・・・・・・・・・・・








物置に

いや~
毎年、出すのが遅くって

去年は、テーブルにみなさん並んでいただいたんですが・・・
今年は、とうとう出なかったですね

来年こそ 階段出すのはちょっとつらいけど
また、テーブルの上で合同で出しますからね~

今年は、ココちゃまが幼稚園にてたまごの殻で作った『お雛様』があるからいいかな



ohinasama



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雛人形は飾る?」です。今日はひな祭り。女の子の成長を祈る行事の日です。ほうじょうの家では、小さいときは何段にもなった豪華な雛飾りを毎年飾ってもらえましたが、途中からお雛様とお内裏様だけを出してちょっと飾るようになりました。最近女の子の赤ちゃんが生まれた�...
トラックバックテーマ 第915回「雛人形は飾る?」

comment (0) @ トラックバック

春はまだかい?

2010/03/01
先週は天気良かったのになぁ~

暑くて、半袖で仕事しても汗でるくらいだったのに

そんな週は、土間コンクリートの復旧するのにベストな天気
22.2.28 043

かと思えば・・・・

今日からまた寒いじゃないか

風も強いし



早く春にならんかな
comment (2) @ 日々の出来事
