
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

らーめん、らーめん、らーめん大好き!

2015/03/08
今日は久しぶりに日曜日なんですが、会社に出勤です。

一人ぼっちの昼ごはん

どこにしようか・・・

やっぱりらーめん!

誠や!


やっぱここが好きです!

と思ったら、ラーメン画像がたまってました。

翔龍
ここもしょうゆ濃いからいいなぁ~
DSC_0258.jpg
DSC_0259.jpg

山桜?
とんこつらーめんですね
DSC_0181_201503081418512e8.jpg
結構。隠れ家的なお店でしたが、ファンも多いようです。
comment (4) @ らーめん♪ラーメン♪

能越自動車道開通 ~七尾まで~

2015/03/08
2月28日、能越自動車道が七尾まで開通しました。

北陸自動車道から、東海北陸道からアクセスできるようになり、石川県七尾市まで開通しました。
石川もいいですが、やっぱり氷見でしょ!

先日、とある会合後『松葉寿司』へいってきました。

白子酢


刺身盛り
DSC_0224.jpg

寿司1
DSC_0225_2015022818591783c.jpg

寿司2
DSC_0226_2015022818591907f.jpg

comment (0) @ 日々の出来事
