
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

たまってるー

2009/03/19
先日完成検査の終わった、池に様子を見に行ってきました

工事完成後
21.3.12 002

現在の貯水率、70%といったところでしょうか
F1010071.jpg

工事始まったときに、いっぱいコイがいたんだけどなぁ
なんか、ここの水がいいのか、丸々太ったコイがいっぱいだったんですぅ~

平均40㎝くらいで、大きいのは70cmくらいの5、60匹くらい・・・・

ヘドロといっしょに、下流に流れていきましたさ

戻ってコイ

なんちゃって

だいぶ、冷え込んできました

いいじゃん
先日の誕生日で才になったんだし
親父ギャグも使うさ

親父ギャグに一票
ポチっとなぁ~




comment (4) @ 工事日記
付き合うことにしました(〃∀〃;) ド‥ドキドキ | はぁ~、花粉症に萎え~

comment

: メタボー @-
この池、何処の池?

それと、君も寒いダジャレ
おっしゃるようになりましたね~。
すぐ、アラフォーでっせ!
2009/03/20 Fri 14:28:46 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
この池は、西部のほうですねi-185

本当に、こんなところでi-201
寒いダジャレi-195使うようになってしまいましたi-238
年ですねi-230
2009/03/20 Fri 16:41:14 URL
急に冷え込んだのは・・・ : ヒロデス @-
オヤジギャグに釣られました(爆)
凄い親近感が・・・♪
2009/03/20 Fri 23:49:43 URL
ヒロさんへ : かまちゃん♪ @-
i-189初コメi-184
ありがとうございましたぁi-239
親近感・・・いろいろあるでしょi-185
今度、コメント入れに遊びにいきますねi-278
2009/03/21 Sat 18:36:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
