
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

へそくり?に萌え~

2009/03/22
今日、出かけるために『花粉対策グッズ』を、持って行くために、ポーチを出してきて・・・

これが、正月に使ってて
それ以来だったから

まぁ、クスリ入れるのに開けてみたらそこにあったものは

渡す予定がなくなったお年玉
ラッキー

1万5千円(σ・ω・)σゲッツ☆

ランチは豪勢に
おーし

・・・・・・なのに

時間等の都合により、すきやの牛丼
4人で、1250円
ファミレスやったら、一人分くらいやな

あとは、貯金か

そのあと、金沢イオンで食べたアイスクリームが一番高価でした
マーベラスクリーム


トッピングを入れてもらって、冷たい大理石の上でこね直すアイスクリーム
あの、アイスのパクリみたいですが
F1010081.jpg

美味しかったです
F1010082.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ポチポチいっちゃって下さい
comment (4) @ 休日♪
う、うぅぅ~。狭い(汗) | 河川災害復旧工事完成に萌え~

comment

: ヒロデス @-
姫たちの笑顔がかわいいです♪
アイスやケーキには魔力がありますね(笑)
2009/03/22 Sun 22:40:44 URL
: メタボー @-
黒部の太陽、見た?
良かったよー。
かずくんも
あんな感動あるんじゃないの?

側溝を貫通させた時とかv-46
氷見の太陽を見るぞ=。
2009/03/23 Mon 15:03:23 URL
ヒロデスさんへ : かまちゃん♪ @-
姫たちの笑顔に、癒されっぱなしですわi-228
アイスも、ケーキも好きだから、交渉するときの道具としても使いますi-185
2009/03/23 Mon 18:53:10 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
黒部の太陽・・・今度ゆっくり見ますi-202
現場での感動は、やっぱり完成した時ですねi-237
氷見に、明るい話題があればいいんですけどねi-205
2009/03/23 Mon 18:54:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
