
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

KOBELCO(コベルコ)建機萌え~

2009/03/24
今日は、ななり強引に、いきなり弊社で使用している重機にスポットをあてます

このカラー、メロン色?現場にあると結構目立ちます

個人的にかなり、気に入ってます

各メーカーカラーがあるんですけどね
日立 オレンジ
小松 イエロー
キャタピラー イエロー

などなど・・・なんですが

萌え~アルバムで、今月施工中の現場紹介

土羽整形作業中のコベちゃん
21.3.21 017

キャビン半分しか写れなかったコベちゃん
21.2.28 011

掘削作業中のコベちゃん
21.3.24 001


番外
二台で仲良く作業中のコベちゃん
21.1.22 016

えん堤工事で、裏に一台取り残されたコベちゃん
19.11.10 029

LOVE 重機
なんです

今日は、かなりマニアだったでしょ
重機に萌え~
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



萌えしたらポチ下さい



comment (0) @ 萌え~
残念。。。 | う、うぅぅ~。狭い(汗)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
