
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

休日リセット♪

2009/03/29
今日は、なんとか休日
昨日、見積もりなんかも一段落して

朝から、仮面ライダーディケイド見る
今日からΦファイズ編じゃん(≧∇≦)
大好きなんだよ
F1010101.jpg
やべー
やっぱ、カッケー


そのあと、テクノドームで行われていたラーメン博?へ
らーめん大好きだから、かなり期待して行ったのに~
・・・・・
二種類食べたけど
家で自分で作って食べるラーメンのほうがうまいと思った


気を取り直して
高岡イオンをひとまわり
駄菓子屋さんで、駄菓子をゲット
F1010092.jpg


そのあと、子供達に無理矢理連れて行かれたのは
トイザラス
でも、自分もおもちゃ大好きなので、見てると

お~
懐かしい
ナイトライダーナイト2000のラジコンじゃん
F1010094.jpg

こ、これは・・・欲しい
しかし、ぐっとこらえ


帰り道
久しぶりに、雨晴周りで帰ることに
途中、国分浜に寄って、子供達と砂浜で戯れる
F1010096.jpg


さらに、その途中で美味しいパンが食べたくなり
国泰寺のブレッド
ここのパン、場所はちょっとわかりにくいけど、おいしいらしく
噂をきいてて、行ってきました
F1010097.jpg

ふうか姫は、パンが大好きで、その中でもフランスパンが大好物
買って、車に乗った後すぐに食べ始めやがって
F1010098.jpg


家に帰り、ご飯を食べてブログ書こうかな~って、思って家のパソコン見たら・・・・

ふうかが、ネットでたまごっちのゲーム?してた
F1010103.jpg

最近じゃ、じぶんでネットいって、お気に入りからゲームにいってるらしい
どないやねん

かなり、リラックスできた休日でしたぁ


ひとポチ
お願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



comment (4) @ 休日♪
男の料理♪ | サボり癖(汗)・・・・

comment

来たな!ライダー : たかし @-
ディケイド!! 僕も今見たよ!(録画で) 555i-185かっけーな~i-176 初期のライダーっぽくてイイネi-234 後はアギト、響鬼、カブト、電王の世界が残ってるね 楽しみだにゃ~i-233   、、、、やべっ、、ライダーオタクってバレちゃったかな??i-237
2009/03/29 Sun 23:13:37 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
本当に面白かったですi-237
仮面ライダーヤバイですi-201
あれは、大人の番組ですi-239
僕も、かなりオタクですi-184
僕は、555派ですねi-233
2009/03/30 Mon 00:53:56 URL
: メタボー @-
俺もライダー見てるぞ
でも、最近のライダーは一つのシリーズに
何人も出てくるし、すぐにバージョンUPするわで、
ついていくのがやっとやわ。

俺はV3からストロンガーが良かったよ、
あの頃は、バイクのシーンも沢山あって、
まさに、仮面ライダーやったわ。v-16
2009/03/30 Mon 17:23:02 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
こりゃまたi-202
昔に戻りましたねi-229
でも、昔のライダーも確かにカッコよかったですねi-185
でも。僕は555派ですi-199
2009/03/31 Tue 22:26:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
