
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

男の料理♪

2009/03/31
昨日、なぜか体調がめっちゃ悪くって

なんともいえない、倦怠感、関節の痛みで、なんとか夕食が終わり
風呂も入って、死んでました

栄養ドリンク飲んで、一晩寝たらなんとか復活しました

で、その体調不良のなか、作った料理

今が旬
ホタルイカの刺身
F1010105.jpg

かなり、手間がかかります

嫁と二人で、15分くらいかかりました

次にこれ
スジ煮込み
F1010102.jpg

これも、自分でいうのもなんですが
グッジョブ

季節によって、食材が変わり楽しいです


トリプルクリックお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ




comment (8) @ 男の料理!
なんだかなぁ~(阿藤快かっ!) | 休日リセット♪

comment

はじめまして、荒木と申します。
かまちゃんさんは氷見の商工会青年部なのですね。
自分は高岡商工会青年部に入っています。
今年は交流委員会に入っていますので、何かと氷見青年部さんとも交流させていただく機会があるかもしれません。
またその際は宜しくお願いします。
男の料理!かっこいいですね。
自分はカップラーメンくらいしか作れないので・・・
2009/03/31 Tue 23:06:02 URL
居酒屋かまちゃん! : たかし @-
うんうん!いいね~i-179 ホタル大変だったでしょう~i-237   男の料理!かっこいいよ~ (ちなみに僕は当たり前 笑)  マジ頑張ってみない? 料理系~    あ!前のコメ。。荒木さんじゃ~ないですか!  ん?i-84 交流委員会って、、、もしかして?? 僕が所属するところ?かな?(ヤベっ、、覚えてないや、、)    
2009/03/31 Tue 23:22:12 URL
荒木さん、はじめまして! : かまちゃん♪ @-
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179
去年の、合同例会は大変楽しく意義のあるものとなりましたi-184
今年もいろいろな交流があればいいですねi-237
料理は、週に一回の趣味?ですかねi-229
下手のなんとかってところですi-201
僕も、カップラーメン大好きですi-184
これからも宜しくお願いしますi-199
2009/03/31 Tue 23:57:28 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
ほたるいかi-230大変でしたi-202
料理は・・・趣味ですi-229
ま、週一ですが(本業ではないので)i-201
今日は、荒木さんにもコメいただいて、とってもハッピーですi-184i-184i-184
2009/04/01 Wed 00:00:13 URL
僕もはっぴーです。 : 荒木です! @-
昨年の合同例会は終了間際に参加させて頂きました。
かまちゃんさんも参加されておられたのですね。
ちなみに氷見青年部ですとSkyITの東海さんも知っていますよ。
なんかブログって楽しいですね。
ますますブログに嵌りそうです。
かまちゃんさんとたかしさんのブログも拝見させていただきながら、僕も勉強させていただきます。
では、これで帰ります。また明日も頑張れそうです。
2009/04/01 Wed 00:53:07 URL
: メタボー @-
ほたるいか、
捕りに行ってくるか。
国分あたりにも、
来るぞ。
2009/04/01 Wed 10:49:48 URL
荒木さんへ : かまちゃん♪ @-
東海君、僕と同級生ですi-185
パワフルですよねi-86
こんなブログで、勉強になりますかどうかi-201
雑学程度にでもなれば、幸いですi-230
可愛がってやってくださいi-239
2009/04/01 Wed 18:01:16 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
去年、某ダンボール屋さんと、某瓦屋さんといってきましたi-278
00:00頃に行って、3:00頃まで居て、50匹くらい獲れましたよi-185
楽しかったですi-237
i-36船の上からだと、もっと取りやすそうだったので、メタボー殿の船を出してくださいi-184
お願いしますi-239
2009/04/01 Wed 18:04:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
