スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

なんだかなぁ~(阿藤快かっ!)

2009/04/02
題名は関係ないんだよ

すいません。
ブログアップする暇がなくって

本当は、昨日エープリルフールにかけて、なんか書きたいなぁ
な~んて、思ってたんだけど
なかなかねぇ~

最近、行ってる現場が山すぎて
電波悪いでやんの
そんな時に、よく電話かかってくるんだよね

ご迷惑おかけしております
決して、着信拒否・・・または、出たくない
というわけでは、ありませんので

出ても、切れるんです

最近の機能で、不在着信メールでくるじゃないですか。

あれもねぇ~

邪魔!


気が焦るんだよ

5分くらいかけて下山しないと
安心できる環境で通話ができないから

それも、明日で終わる

明後日からは、平地だ


そうそう
去年、大阪に更新に行った舗装施工管理技術者の新しい免許がやっとF1010107.jpg大阪

届きました
遅すぎね~か
見たら、月じゃん

忘れた頃にやってきました。
まぁ~あんまり必要ないんだけど・・・
一応国家資格、持ってて損はないでしょ

トリプルクリックお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ






comment (0) @ 雑談
脂肪を燃やせ!!・・・いや、増やせ。 | 男の料理♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
