スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

バーベキューで萌え

2008/07/21
今日は、商工会議所のバーベキューに参加

いやーマジで暑かったです

今年も内容の濃い、いいバーベキューでした

20.7.21 058

岩魚のつかみ取りよかった
焼きおにぎり、ごっちゃんでしたぁ
ドッヂボール大会優勝
宝探しも好評でしたね

なんと、ライトプレーン飛ばし大会で優勝しちゃいました
20.7.21 067

賞状もらうなんて・・・かなりうれしかったです
副賞は、スイカ1玉
スイカ好きには、たまりませんわー
会長ご馳走様です

流しそうめん、台すげーな
20.7.21 065

これ、手作りってすげーよ
今度は、ひみまつりでね。専務

あぁーあ
壊しちゃった
20.7.21 064



朝から、夕方までみっちり遊ばせていただきましたので、これから書類を

今日は、最高に楽しかったBBQに萌え

comment (6) @ 休日♪
カロバンに萎え~ | 防火水槽に萌え

comment

お疲れっす : たかし @-
優勝おめでとーv-218ほんと楽しかったね~v-278 今度は氷見祭りだね! 流しそうめんやりましょうーーーっv-221
みんなで萌えーーーっってi-278
2008/07/22 Tue 20:42:03 URL
: たわし @-
お疲れ様でした!
楽しかったっす!!

かずのナイスバディに萌え~って感じで
なんとしてでも、メタボ軍団に引きずり込みたいと思ってしまいました!!
2008/07/22 Tue 20:43:53 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
本当に楽しかったですi-179
ひみまつりは、流しそうめんで萌えi-178ですねi-278
2008/07/22 Tue 22:09:46 URL
たわしさんへ : かまちゃん♪ @-
いやいやi-230これでも本当にメタボきてるんですってi-201i-201
そうならないように気をつけますi-237
2008/07/22 Tue 22:11:19 URL
ありがとうございました。 : ゆかり店長 @-
私も久々?に楽しめました。

又、皆でワイワイやりたいですね。
奥様にもヨロシクですぅ。
2008/07/23 Wed 00:54:32 URL
ゆかり店長さんへ : かまちゃん♪ @-
店長、いつも楽しそうじゃないですかぁi-278
こういうのは、やっぱりいいですよi-185
また、賑やかにやりましょうi-199
2008/07/23 Wed 01:33:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。