
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

梅の花に萌え~

2009/04/12
嫁さんの実家のお父さんが還暦を迎えたため

お祝いで、梅の花に行ってきましたぁ

梅の花は、4、5年前に一回行ったんだけど、なかなか美味しかったし、今回は金沢の梅の花に行くことに

御品書き
F1010114.jpg

まずは、嶺岡豆腐、お浸し、湯葉煮
F1010112.jpg

茶碗蒸し、お造り
F1010115.jpg

名物とうふしゅまい
F1010116.jpg
さすが名物というまであって、うまかったです

おしのぎ、湯豆腐
F1010113.jpg
たまりませんわ

生麩田楽
F1010117.jpg
これ
前に食べたときも、美味しくって記憶に残ってた一品


湯葉揚げに、湯葉グラタン
F1010120.jpg

だいぶ、お腹いっぱいになってきたな
湯葉吸い物、飯物、つけもの
F1010121.jpg

最後に、デザート
F1010122.jpg
3人分ね

いやぁ
最高

お店も、綺麗だし
出てきた料理、全てが文句なし。
料理を持ってくるタイミング、ピッタリ
スタッフの接客態度は、高級料亭並み

満足でした


ポチポチお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ




comment (4) @ 休日♪
マリーちゃんに、萌え~。 | 上に上がるために・・・

comment

: たかし @-
ふむふむ! 勉強になりました! チェックリストに登録しときます なにあれ料理は死ぬまで修業ですからね~ 豆腐料理のフルコース!一度食してみたいですi-234
2009/04/12 Sun 23:53:41 URL
春っぽくなったね。 : メタボー @-
君も金沢におったんか。
俺も行ってたんよ、
(昼から)
市内は結構混んでたよね~。
(兼六園の方)
このコース高かったやろ
いくらのコース?
2009/04/13 Mon 08:51:33 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
僕も、一生修行だと思います。
納得せずに、常に新しいものを探し、研究していくのは、どの業界でも一緒じゃないでしょうかi-179
ここも、灘浦荘さんと同じくらいi-234お勧めしたいところですi-185
2009/04/13 Mon 18:03:23 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
メタボさんも、楽しまれたようでi-185
花見シーズンだし、兼六園も無料開放ですし、結構込んでたみたいですねi-185
このコース・・・たぶんi-2054000円ちょっとじゃないかなi-230
嫁が、i-210握ってるんで、お任せですi-239
2009/04/13 Mon 18:05:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
