
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ごんごん祭に萌え?

2009/04/18
今日は、ごんごん祭に行ってきました

まぁ、本当は行く気なかったんだけど
達がもううるさくって仕方なく・・・

いやー
人、多いですわ

姫1号『氷見って、こんなに人おったんやね~』

おーそんなこと思うんや


で、射的をする姫1号、ふうこりん
F1010143.jpg

このあと、おじさんにめっちゃ、おまけしてもらって
ちっちゃいガムゲット
まぁ、そんなもんですよ

で、輪投げをする姫2号、こちゅわっちゅ(ニックネームです僕だけの)


これまた、特になにもとれず・・・

まぁ、こんなもんですよね
このあと、チョコバナナ、わたがし等を買いながら・・・おっと、ベビーカステラ
本当は、あそこの食べたかったんだけど並ぶの基本的に嫌いな夫婦2人

キャラクターカステラ、ゲット
ドラえもん
F1010145.jpg


かわいいじゃん

では、一口・・・・

・・・・・冷めてて、硬くて、パサパサしてて

うん。

まぁ、祭りですから

そのあと、ごんごん祭だというのに、肝心のその場所には行く事もなく
屋台めぐりをしながら、帰りましたとさ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす

comment (4) @ 休日♪
座標に萌え? | A型?O型??

comment

: メタボー @-
何時ごろ行ってた?
俺は7時~8時の間に行ったんだけど、
今年は人が多かったね~。
家の子は(下)はチビなので
人の背中しか見えんだと
悲しい顔をしてましたよ。
2009/04/18 Sat 08:39:47 URL
: たかし @-
昨日は晴れてて良かったね~i-1 たいがいごんごんって雨だし~(昨年はズブ濡れで行ってました) 僕も行きたいんだけどね~、、 週末はキツイぜ、、
2009/04/18 Sat 09:30:09 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
僕は、遅くって。
8時過ぎてました。
僕も、下の姫をずっと抱っこしてました。
2009/04/18 Sat 23:07:55 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
そうなんです!
毎年、天気悪いんですけどね~
今年は、よかったですね。
息抜きに、たかしさんもどーぞ♪
2009/04/18 Sat 23:09:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
