
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

怒涛の!いや、手抜きの連続アップ。

2009/04/23
工事日記、だいぶたまっちゃたんで

怒涛の○連発
なんて、書けませんでしたわ
ブログは、手抜きしましたけど・・・仕事は手抜きしてませんよ

まずは、排水路新設工事
着工前
21.3.25 022

完成
F1010153.jpg
田植え前、ギリギリセーフ

同じく、排水路老朽化した暗渠にゴミが詰まるので、開渠に変更
着工前
21.3.25 017

完成(U字溝はリサイクル品です)
F1010154.jpg

あとは、橋ってほどももんでもないけど・・・
F1010152.jpg
こんなことしてみたり

ラジバンダリ!

この前、段取りしてきた神社の排水工事
トラックがなんとか、ここまで入り
F1010137.jpg
着工前
20.11.19 011

完成
F1010142.jpg
F1010139.jpg
F1010141.jpg
後ろに、土留(フトン篭)、U字溝、敷砂利(豆砂利)なんかを、いれたんだけど
ほとんど、手仕事
少しは、お腹の肉が減ったかな

そんなこんなで
今日から、あの狭い場所に
F1010156.jpg
工期は7月まで長いなぁ

なぜか、狭い場所に今年はあたるな


そう言えば、今日SMAPの草なぎ君がピーポーしちゃったね
全裸で、公園のお散歩か・・・・
人間だもの、そんな日もあるんじゃない
でも、叫んじゃダメだよ
SMAPなんだから
大変だろうな・・・これから

僕も、息抜きするとき、やりすぎないように気をつけよ~っと


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす
comment (6) @ 工事日記
インフルエンザだってさ。 | 休日に萌え~

comment

: オニキス君 @-
こんばんわ、お仕事忙しくていいじゃないですか~!
娘さん結婚するまで頑張りましょう!お互いに。
今日は息子のPTAで4時間半!!疲れました~。
人間は失敗して大きく成長するモノです!彼なりになにかあったんでしょうな...。かわいそ!
2009/04/23 Thu 22:56:09 URL
お互い気をつけよう : メタボー @-
俺も草なぎの気持ちは
分かるな~。
芸能人はストレス溜るよ
皆、騒ぎすぎだよ。

でも、薬やってたら、
人間失格になるとこやったよ。
2009/04/24 Fri 13:15:16 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
4時間半ってi-183
どんな事、話するんですかぁi-229
大変ですねぇ~、
お互いに頑張りましょうi-86
2009/04/24 Fri 19:59:28 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
確かに、ストレス溜まりますよねi-229
でも、家宅捜索でも変なものは出なかったそうでi-229
よかったんじゃないですかi-185
かなりストレス発散したでしょうi-239
これから、もっとストレスでしょうけどi-230
2009/04/24 Fri 20:02:13 URL
: オニキス君 @-
PTA20年度決算報告です!
役員やっちゃってるんで…。
男は少ないんで、ご指名されて
現在に至る…。
学校の事なんで、仕事と比べると
大した事ナイのですが、突っ込み
どこが結構あるんで、先生困って
おりました!でもまだジャブ程度に
したつもりなんですが(笑)
2009/04/24 Fri 22:18:30 URL
オニキスくんへ : かまちゃん♪ @-
うわぁi-202
大変ですねぇi-229
突っ込まれて、先生達もどんどん賢くなっていくことでしょうi-278
僕の知り合いにも、そういうやさしい方がいっぱいいますi-184
2009/04/25 Sat 16:28:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
