
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

GWに萌えー

2009/05/06
かなり久しぶりーの更新
GWも今日で終わり

まずは、旬のたけのこのお刺身からスタート
F1010165.jpg
頑張って切りました
マヨ醤油で食べるとめっちゃうまい

そんで、ETC1000円渋滞が予想されたため、日帰りで近場の高山へ
途中、桜ヶ池PA?SA?で
F1010166.jpg
おにぎりげっと
F1010167.jpg

高山
宮川朝市
F1010169.jpg

ふらふらして

やっぱり、みたらし団子でしょう
F1010175.jpg

で、飛騨牛にぎり
F1010177.jpg

お土産は、わらびだけで作ったわらびもち
F1010179.jpg
やべ、嫁入ってた

せっかく姫達が楽しみにしてきたリスの森は、リスが繁殖期らしく、露出度が少ないらしく諦めました
F1010180.jpg

そのあとはテティーベアミュージアム
F1010181.jpg
めっちゃいっぱいのテティーベア
F1010184.jpg
でかくない

その近くで、やっぱ飛騨牛ランチでしょう
F1010187.jpg

そんなこんなで、高山の楽しい一日は終了し
家に帰ると

インフルエンザが治ったはずの・・・奴が

嫁『つらい
熱を測ると、38度ちょっと
ちょい、ちょい、ちょい

で、次の日の嫁さんの実家IN七尾
は、嫁抜きの3人で行くことに
本当は、お泊りの予定だったのにぃ
仕方なく、昼食に能登牛ステーキランチをいただき
帰宅

で、嫁リクエストにより、人生初のフレンチトーストを作り
F1010188.jpg

日は、次女ここねのバースデイ
前からのリクエストによって、アイスクリームケーキ
F1010190.jpg
右の子は、ちょうど遊びにきたネーちゃんのとこの、しの姫

で、誕生日プレゼント及び、どさくさまぎれ定額給付金によって、新車の自転車をプレゼント
F1010189.jpg

そして、寝たきりの嫁の看病(治りましたが)と、補助輪なしの練習に付き合わされて
終わっていきました

まぁ、ハプニングばかりでしたが充実したGWでした





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす
comment (10) @ 休日♪
ついに、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! | インフルエンザだってさ。

comment

竹の子の刺身 : むつみ @VZ0RmWIw
初めまして!一番最初の「竹の子の刺身」素晴らしい芸術品ですね。マヨ醤油が?今度試してみようと思いました。
GWのすざましい奮闘記、楽しい様子伝わりました。
嫁(奥様)のインフルエンザ回復して良かったですね。
2009/05/06 Wed 23:10:14 URL
GW : たかし @-
楽しいGWも終わっちゃいましたねーーーi-179 やっと自分のGWだい!i-87 飛騨牛に能登牛とはi-176よ、ヨダレが、、i-201 早く嫁さん復活して またバンバン掲載よろしくね~笑  見つかるか見つからないかがパパラッチにはたまらないねi-237 そのうちお互い見つかっちゃいそーだけどね、、笑   
2009/05/07 Thu 12:28:50 URL
むつみさんへ : かまちゃん♪ @-
i-179はじめましてi-185
初コメありがとうございますi-184
たけのこの刺身、かなり頑張りましたよi-237
刺身といっても、普通に米ぬかで煮込んで冷やしたものですが・・・マヨ醤油オススメでーすi-185
GWは大奮闘でしたi-230
また遊びに来て下さいi-239
2009/05/07 Thu 22:59:12 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
いやi-205
事後承諾いただきましたi-230
肖像権どうこういってきそうなんでi-278
たかしさんは、これからGWですか?
ゆっくりやすんでくださいi-185
2009/05/07 Thu 23:01:42 URL
楽しそう : メタボー @-
高山は俺のプチ旅行の
NO,1ポイントなんんだよ、
今度は飛騨古川行ってこられ
あこも散策すると、
いいとこやわ。
それと、今度フレンチトースト(大好物)
俺に作ってちょうだーい。
2009/05/08 Fri 08:33:29 URL
かまちゃんさんへ : オニキス君 @-
こんばんわ、イヤーやりますね!!
竹の子うまそう!大好きです!!
でも、かまちゃんさんは優しいんですね。
子供の笑顔を見ると色々したくなっちゃい
ますよね~、3人で食事だったから
ちょっとフンパツしちゃいましたか(笑)
私のほうのブログもチビチビと更新いれます
見てやってくださいね!
2009/05/08 Fri 19:10:45 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
高山って、いいですよねぇi-237
古川、たぶん行ったことないんですよi-229今度行ってみますi-184
本職の方に、お菓子なんて・・・恥をさらすようなものですよi-237
2009/05/08 Fri 23:02:59 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
これは、うまいですi-199
残念ながら、能登牛の会計をしていただいたのは嫁様の御父様だったのですi-229
僕にはとてもi-201
いまさっき、ブログ見てきましたi-184
オオクワカッコよかったですi-237
2009/05/08 Fri 23:05:24 URL
: ヒロデス @-
ぅん、、、オオクワに興味あり??? 何かあげようか♪

嫁がトイで目撃したと・・・コレを買いに行ってたのね♪
2009/05/09 Sat 02:43:17 URL
ヒロデスさんへ : かまちゃん♪ @-
いえ(汗)
お世話ができなくってi-229
目撃されてましたかぁi-202
これ、さすがに2台一緒はきつかったですi-238
2009/05/09 Sat 18:06:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
