
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ついに、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

2009/05/08
昨日の夕方・・・ついにやってきました

ってか、さんざんブログのコメントで言いまくったかいがあって(おいおい

釣名人のメタボーさんから
若社長の気ままに見聞録Ⅲ
ブログの入り口でございます

F1010193.jpg
フクラギ

これが、ブリになるんだね

本当に、頭だけでよかったのに
4匹もいただきまして
ありがとうございました

さすがに、おすそわけしてしまいました

一本、まるごとすべて
余すことなく
いただきました

刺身、味噌漬け、頭、内臓は煮込み
残すは、骨だけになるまで美味しくいただきました

食べた人たちの感想です
めっちゃ、新鮮やわ
魚のにおいがぜんぜんない
身が締まってる

とても、最高のプレゼントでした
メタボー殿

ご馳走様でした



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす

comment (12) @ 日々の出来事
母の日に、金沢満喫♪ | GWに萌えー

comment

: たかし @-
あ!よかったねーーi-179 鮮度バツグンのラギi-276  いいな~いいな~i-239  おっかしい~な、、僕のところにはまだ届いてないんだけど、、、i-241  いいんだ、、別に、、    
2009/05/09 Sat 00:03:49 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
・・・・・おかしいですねi-230

メタボー殿i-199
たかし様が、すねてますよi-201
きっと、届きますよ・・・たぶんi-230
2009/05/09 Sat 00:11:31 URL
貢物?(笑) : ヒロデス @-
釣り物は味が全然違うもんね~♪
たかしさん、売るほどあるじゃん! 家もだけど(爆)
2009/05/09 Sat 02:49:05 URL
有言実行 : メタボー @-
たかしくんにも
いつかお届けしますよ、
かまちゃんの家は釣りの帰り道なので
届けやすいんだよ。

ヒロデスはもしかして、
ピロなん?
2009/05/09 Sat 08:26:05 URL
かまちゃんさんへ : オニキス君 @-
いや~!たまんないですね!!
うらやましぃ!キー!!
富山に引越ししようかなぁ!
2009/05/09 Sat 10:43:14 URL
おいしそう!!! : ひふみ @-
家にも届いておりません。(泣)

いつか届くことを祈っております。。。
2009/05/09 Sat 16:49:31 URL
ヒロデスさんへ : かまちゃん♪ @-
確かにi-199
とーっても美味しかったですi-184
あんなの釣れたら楽しいだろうなぁi-278
2009/05/09 Sat 17:51:56 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
ご馳走様でしたi-277
帰り道なんですかぁi-278
これからも、ちょくちょく寄っていってくださいi-185
ヒロデスさんは・・・一寸さんですi-184
2009/05/09 Sat 17:54:05 URL
オニキスさんへ : かまちゃん♪ @-
いいでしょうi-184i-184i-184
これが、田舎の・・・じゃなかった。
富山のいいところですi-237
引っ越してきますか?
冗談抜きで、都会にはないものはたくさんありますよ。
まぁ、都会のほうがいい面(僕にとって)ありますけどi-278
2009/05/09 Sat 17:56:20 URL
ひふみさんへ : かまちゃん♪ @-
アドバイスは、とにかくおねだりi-278することですi-185
メタボーさんは、とーっても優しいからi-228
きっと気持ちは届くはずi-202
2009/05/09 Sat 17:57:58 URL
こんばんは~☆ : marippe @KO6oREiA
はじめまして☆
たかしSANのブログで紹介されてたので~☆
遊びに来ちゃいましたヽ(^。^)ノそしたら同じ富山繋がり!?しかも美味しいものいっぱい!「フクラギ」って名前ははじめて聞きました!「はまち」がぶりになることぐらいしか・・・(-_-;)
なんか富山・・・いいですね~(^_-)-☆
たかしSANとこのBBQ大会実現したら富山の人たちに会えるのが楽しみになってきました☆
ちょっと富山にフューチャーしていきます!
2009/05/09 Sat 23:31:30 URL
marippeさんへ : かまちゃん♪ @-
いらっしゃいませーi-179
富山、最高ですi-199
ってか、きっと周りの人達が最高なんでしょうi-278
BBQ大会、僕もめっちゃ楽しみなんですi-237
みんなで、たかしさんを応援して是非みなさんで盛り上がりましょうi-184
2009/05/10 Sun 20:55:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
