
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

富山の夜はハイボール♪

2009/06/03
大好きなめざましテレビのココ調で

最近急上昇のハイボールを取り上げていたため
早速買いにいって
F1010252.jpg
ウイスキーがお好きでしょ
ってことで、ハイボール

・・・・・うん。微妙


話は変わり
先日、まぁお決まりのあの会話

大きくなったら誰と結婚するの?・・・・って話題になって

嫁  『ねぇ、ふうちゃん大きくなったら誰と結婚するの?』

ふうか  『うーん

嫁  『パパと結婚するの?

ふうか  『えーだって、ふうか大きくなったら、パパおじいちゃんだし

|д゚)・・・え!そんなわけねぇーだろ!!
きっと、40歳前半だよ

パパ  『パパおじいちゃんだったら、ママ、ばばぁだよ

嫁  『そんなわけないやろ黙ってて

嫁  『ねぇ、ココはパパと結婚する?』


パパ ふ。ここは固いな。。。


しかーし、そのあと衝撃的な一言が






ここね  『え。だってパパ死んでるし




死んでねぇ~よ!!!


てめぇーら、ふざけやがって
グレてやる




気をとり直して。
とあるお寺の境内
砕石をひいてあったんですが砂をひいてほしいとの依頼があり。
F1010254.jpg

砂をひきました
F1010256.jpg
少し、特別に用意した砂を使用しましたので、水はけがよく締まります
コンクリートの案もあったのですが、全部コンクリートは寂しいですよね

ストップ
地球温暖化

できるだけ緑を増やしましょう

どうやら、娘達の結婚適齢期には、おじいちゃんになってるか、死んでるらしいパパのブログです



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす
comment (6) @ 日々の出来事
たまに脱出! | まとめてブログアップで、ごめんね!ごめんねぇ~!!

comment

: メタボー @-
子供もだんだん離れていくぞ~。
俺なんか、
娘にバイキン扱いやぞ、
昔は、君と同じラブ・ラブv-344
やったんだけど・・・。
2009/06/04 Thu 08:47:54 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、大丈夫!あなただけではありませんからv-290
娘を持つ親父はみんなそんなモンさ!
でもかまチャンさん、娘さんが結婚するぐらいの
年で40歳ぐらいって、いまおいくつですか?
めちゃ若いときのお子さん?ちなみに私は上の子は
17歳、24の時の子供です~v-290
2009/06/04 Thu 11:35:17 URL
: ヒロデス @-
アハハハハハハ~(爆笑)
死んでたら寂しいね! 子供の言う事は残酷ですね(笑)
2009/06/04 Thu 23:02:34 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
最近、距離を感じますi-238
しかも、かなり長距離i-195
ばい菌扱いはやだなぁi-229
2009/06/04 Thu 23:33:38 URL
オニキスくんへ : かまちゃん♪ @-
いえいえ、僕も結婚したのは24歳ですi-228
今32で、娘7歳、とすれば・・・もしかして、早ければ40代前半に、いっちゃかぁ~
みたいなi-205ってことなんですi-239
オニキスさん・・・お互いがんばりましょうi-199
2009/06/04 Thu 23:37:43 URL
ヒロデスさんへ : かまちゃん♪ @-
残酷すぎますi-241
僕の子育ては、もう失敗しましたi-238
2009/06/04 Thu 23:39:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
