
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

化けカニが活躍する日♪

2009/06/12
伐採作業の進む現場

お山が・・・・すっきりと
ごめんなさい
しかし、必要な仕事なんです
遠くからみたらこんな感じ
F1010269.jpg

現場にあがると
F1010271.jpg
こんな感じ

そして、伐採した枝、葉は・・・いっぱい
そこで、この前の化けカニ君の出番
F1010276.jpg
軽く、大型トラックに台以上あるな
まだ、2/3くらいだし
これは、ちゃんとチップや、バーク肥料として再利用されます
幹の部分は、市場に出されちゃんと使われます


余談です
先日、家に帰るとダンボールが
そのダンボールに、次女ここねが入ってたので


書き、書き、書き・・・・
F1010265.jpg
さーて、何処に捨てるか
んて、ママと言ってたら

ここね 『ねぇ、捨てて捨てて
だって、ばーか
捨てるわけないじゃん

ついでに、愛犬ゆうたも
F1010266.jpg
これも、捨てません

※ゆうた君は、シーズ犬で東京生まれのオスです
 僕が、神奈川で一人暮らししてたときに、衝動買いした犬です


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす
comment (6) @ 工事日記
黒ひげラーメンに萌え♪ | おっきいカニ?ザリガニ??

comment

良い名前や : メタボー @-
愛犬の名前、
「ゆうた」
って言うの
家の息子の名前も
ゆうた(勇太)なんよ!
2009/06/12 Fri 08:37:17 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、再利用されれば杉たちも本望でしょう~
花粉が少しばかり、少なくなって花粉症の人には
喜ばれますよ(笑)
余談 こういうの大好きv-411
こどもって、好きだよね!ダンボール遊び!
私はいまだに好きですから~!手に負えない親父です
v-392
2009/06/12 Fri 12:02:06 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
いい名前ですよねi-228
よく『犬につけるのもったいない名前』って言われますi-278
でも、家族なんですよね~
2009/06/13 Sat 00:33:43 URL
オニキスくんへ : かまちゃん♪ @-
僕も今年から花粉症の仲間入りを果たしましたi-241
つらかったですi-183
でも、このぐらいじゃ~なんの足しになるか・・・

僕も子供なんで、大好きなんですi-237
心はずーとこどものままですi-278
2009/06/13 Sat 00:37:33 URL
ポイ捨て禁止~ : ヒロデス @-
生き物は大切に育てましょう(笑)
2009/06/13 Sat 22:00:41 URL
ヒロデスさんへ : かまちゃん♪ @-
ねぇ~i-229
生き物は大切に育てましょうi-278
2009/06/14 Sun 10:59:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
