
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

黒ひげラーメンに萌え♪

2009/06/13
ひさびさ萌えタイトルです

気付いた方もいらっしゃるかと
テンプレート変わりました
アバター付きました

・・・・・・・・でも、これ

嫁の仕業なんです

勝手に変わっててびっくり
アバターも作っていただきまして、ありがとうございました

嫁 『報酬なんか(-ω☆)bクレー』

俺 『愛情で

嫁 『・・・・(`-ω-´)ノ⌒γ⌒・。イラネッ』

と、いうことで子供達が寝静まってから
前から気になってたラーメン屋さんへ

黒ひげラーメン
F1010288.jpg
この感じいいね

黒ひげラーメン(醤油)、白ひげらーめん(塩)
F1010289.jpg
うまい、麺ちょっと太めプリプリ

いい塩加減

嫁も、『美味しかった

黒ひげラーメンに萌え


昨日、14、5年ぶりに会社の電話が変わりました
F1010277.jpg
コードレスも全滅してたし変え時だったんだよね

あー、久しぶりのコードレス
まぁ、ほとんど携帯なんだけどね

使い方覚えないと


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす
comment (8) @ 萌え~
魚の降る町、七尾へ(笑) | 化けカニが活躍する日♪

comment

模様替えしたん : メタボー @-
俺もあのラーメン屋が
気になってたんよ。

夜、夫婦でデートしてたん?
この・このv-238
三人目いっちぁえば。
2009/06/13 Sat 08:58:08 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
一度行ってみて下さいi-228
僕的によかったですi-184

ふっi-239
デートってi-230
ラーメン食って終わりですよi-241
2009/06/13 Sat 09:03:12 URL
: ヒロデス @-
家の子は夜中に起きるので、中々出来ません! ・・・何を??(爆)
2009/06/13 Sat 22:04:33 URL
ヒロデスさんへ : かまちゃん♪ @-
うちの子達は、朝までぐっすりですi-179
うちは、できません(笑)
2009/06/14 Sun 10:58:17 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、まあカッコいい~奥さんから見ると
まかちゃんは、こんな感じなんですね!
愛されてるなぁ(笑)ふんふん奥さんが設定を
変更、ふ~ん、って奥さんも見てんの?!
おれ変なこと書いてなかったっけ?大丈夫?
深夜ラーメンってうまいよね!ラブリーカップル
じゃないですか!このーv-391
2009/06/14 Sun 12:22:16 URL
: たかし @-
そっくりじゃん!!i-237いや~見事i-185見事i-185    、、、、って、嫁の仕業??  って事はおもいっきし見てるんだねi-84  そうか~、、そりゃ~下手なコメント返せないぞ、、笑 こっそり写真UPも期待薄か、、残念i-237

黒ひげラーメンi-271前はよく通るんだけどまだはいってないな~ 今度、いってみますわ~i-88
2009/06/14 Sun 17:18:25 URL
オニキスくんへ : かまちゃん♪ @-
大丈夫ですi-199
何が書いてあっても、僕への愛情なんてこれっぽちもないんですからi-241
全然らぶりーじゃないですよi-238
2009/06/15 Mon 22:20:54 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
いやいや、どんなコメントでも大丈夫ですよi-184
写真はi-205厳しいですねi-278
黒ひげ、今度行ってみてくださいi-236
2009/06/15 Mon 22:22:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
