
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

魚の降る町、七尾へ(笑)

2009/06/16
石川県七尾市、最近魚が降ったとか、おたまじゃくしが降ったとかで、全国を騒がせている町に・・・・

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

じゃなくって、行って来ました
ってか、嫁さんの実家なんです

今週、一緒に行きまして

まぁ、七尾も合併してとても広いので、何処に降ったのやら

そんなくだらないものより、現実のものを見たくって
知らなかったんですが、イルカが見えるポイントがあるそうなんです

うん。船に乗らずに

能登島のこのあたりなんですが
print_type=scrollv=2lat=37.jpg

結構、細い道路を海に向かって進んでいくと・・・・
ありました
F1010293.jpg

イルカウオッチングポイント
ちゃんと看板が立ってます

いましたよ~!
イルカちゃん!!!


写真じゃ見えません
なんてったて、一眼レフ持ってないんで

肉眼でバッチリ見えました
たぶん、毎日見えるものでもないと思うんですが・・・
運がよかったんでしょう

毎回、帰りにお土産を貰って帰るのですが
今回は、フルーツをいただきました

で、帰ってフルーツ盛り製作
F1010297.jpg
さくらんぼ
メキシコマンゴー
ゴールデンキュウイ(あえびちゃん)
パイナップル
びわ

うまかったです
ご馳走様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす
comment (12) @ 休日♪
でっかいシュークリームに萌え~ | 黒ひげラーメンに萌え♪

comment

: たかし @-
昨日はおつかれーi-88 イルカが見えるってそー言えば聞いたことあるな~i-227 ドライブがてらに行ってきます!  で?帰りに奥様の実家に寄ればいいんですね?  え?フルーツ沢山もらえるのじゃ??i-237
2009/06/17 Wed 16:45:15 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
昨日はお疲れ様でしたi-237
BBQ楽しみにしてますi-278

本当にいましたi-184
ちょっと遠かったんで、望遠鏡を持参されることをお勧めしますi-228
フルーツの特権は僕だけですよi-184
2009/06/17 Wed 19:00:37 URL
: メタボー @-
居ついて4,5年は経つんじゃないかな、
おらは、5年前くらいに
君の見た場所の西よりにある
立ケ鼻と言う岬の前にある
釣り用の筏に乗っている時に
筏の下から背びれ出して現れたよ。
(ジョーズかと思った)v-12
今じゃ、観光名所になってるんだ。
2009/06/18 Thu 08:50:47 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、イルカウォッチングですか!
日本海でイルカ見れるの知りませんでした~
すごいですね、野生のイルカなんて。
水族館でしか見たこと無いですv-291
一眼レフ、私も持ってません、持ってても
きっと使いこなせません(笑)
エビちゃん付き合ってる人いんだって~!
もう、かまちゃんのエビちゃんじゃ、無いですね(笑)
2009/06/18 Thu 13:24:27 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
ちゃんと観光名所?になってましたよi-184
舟の接近など色々な制限があるようでi-229
背ビレ見てると、ジョーズですよねi-185
2009/06/18 Thu 23:09:08 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
あ~えびちゃんi-241
恋人できたんですねi-202
って、こんな所から入ってしまいましたがi-229
日本海、まさか近所で野生のいるか見れるとは思いませんでした。
是非、来ることがありましたら、案内しますよi-185
2009/06/18 Thu 23:13:39 URL
イルカ? : 荒木です! @-
見てる場所が隣県にあるんですね!
僕も今度家族で行ってみようと思います。
運試しですね・・・また行った際には報告します!
2009/06/19 Fri 02:29:29 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、エビちゃん食われちゃった(爆)
残念!!是非案内よろしくです!いま非常に
現実から逃避したいんで、甘い言葉かけないで~
でもありがとうございます!v-290
2009/06/19 Fri 13:10:22 URL
荒木さんへ : かまちゃん♪ @-
ドライブにはちょうどいいコースですよi-185
見れるかは・・・運ですがi-278
2009/06/19 Fri 18:54:52 URL
オニキスくんへ : かまちゃん♪ @-
おっと、i-229
逃亡したいんですか?
案内しますよi-205大自然にi-278
ビルはありませんが、美味しい食べ物はあるはずi-228
2009/06/19 Fri 18:57:54 URL
久々にやってきました♪ : けろじろう。 @mQop/nM.
イルカ見えたんだ~

うらやましぃな

今度行ってみよっとi-179

季節とか時間帯ってあるんかなぁ?
2009/07/01 Wed 07:22:24 URL
けろじろうさんへ : かまちゃん♪ @-
どうも~、ご無沙汰ですi-185
いらっしゃいませi-228
是非、運試しに今度行ってみてくださいi-33i-203
季節、時間帯は・・・わかりませんi-229
2009/07/01 Wed 18:58:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
