
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

でっかいシュークリームに萌え~

2009/06/19
今日は、先日施工の終わったお客様のところに行ってきました

施工中には、一服の時にいつもお茶菓子もご馳走になったため
お返しに何がいいかなぁっと思って

和洋菓子司さかじりへ

HPはこちら和洋菓子司さかじり

本当は、こちらのつばき餅を持っていきたかったんですが
tubakimoti2ko.jpg
季節限定で5月で販売が終わっていたため
かぼちゃパイをセレクト

そんで、ここの名物
でっかいシュークリーム
を、自分の為に購入(σ・ω・)σゲッツ☆

家に持って帰ると、大喜び
見て顔と同じ大きさ
デカシューに萌え


久しぶりに何故か会社にやってきた娘達
事務所の隣で、ねえちゃんがやってる音楽教室でアンサンブル
エレクトーン担当、ふうかここね
ピアノ担当?、しの
F1010269_20090619225726.jpg
弾いた曲は『ぽにょぽにょ』じゃない『崖の上のポニョ』でした

上手
親ばかです

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす
comment (10) @ 日々の出来事
まとめてUP | 魚の降る町、七尾へ(笑)

comment

これが噂の・・・。 : メタボー @-
これが、男前の職人さんが作ってる
と噂の、
「でっかいシュークリーム」か
すげー(わざとらしい)

娘のCD化してみれば
どう?
2009/06/20 Sat 11:13:01 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、でかいシュークリームですね!
娘さんたちもニッコリかわいいですね~v-411
全部食べれました?つばき餅は一口サイズで
食べやすそう!ピアノ弾ける女の子はもてますよ!
かまちゃん気をつけないと、早く嫁入っちゃうよ~
親ばかフレンドになりましょうv-411
2009/06/20 Sat 12:14:11 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
男前の職人さんかどうかは知りませんがi-229
メタボーさん、かなり近所ですよねi-239
知ってるんですか?男前なんですかi-197

デカシューi-184食べた事あります??
2009/06/20 Sat 17:18:47 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
でっかいシュークリームと言っても、i-387人家族なんでi-229
あっという間になくなりましたi-201
つばき餅、美味しいんですよi-185
お勧めです。
僕も、ピアノ勉強しようかなぁi-239
かっこいいかな?
オニキスさんとは、きっと親ばかフレンドですよi-278
2009/06/20 Sat 17:22:10 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんばんわ、車屋暇すぎです~
一日中ブログ巡りしてました(笑)
親バカ自慢しましょうぜ!
ピアノをサラッて弾けたらカッコいい
に決まってんじゃンv-411
お姉さんにお願いしたらOKでしょ!
さて、本当はこれを伝えたかったんです!
お客様にアフターフォローがバッチリ
素晴らしい!今の人ってこれが中々
出来てないようです、客様にも
恩返し~!きっと喜ばれたでしょう!
2009/06/20 Sat 18:47:01 URL
: たかし @-
これは!!!! もしかして男前の職人さんが作ってるデカシューではございませんか!!!   笑i-237i-201  
2009/06/20 Sat 22:59:05 URL
: ヒロデス @-
デカシュー、、、貢物によく使いますが家族には1度しか買った事ないです。^^;
2009/06/21 Sun 02:05:29 URL
: かまちゃん @-
オニキス君へ
お客様には、かなり喜んでいただけたと思います
お客様からは、「本当に誠心誠意、文句のない仕事をしていただきありがとうございました」と最高の御言葉を頂きました
嬉しかったです
2009/06/21 Sun 13:57:32 URL
: かまちゃん @-
たかしさんへ
やっぱり、男前なんですか?
ますます見てみたいです
また行って今度は写メゲットしてきます
2009/06/21 Sun 14:00:21 URL
: かまちゃん @-
ヒロデスさんへ

たまには家族にも貢ぎましょう
美味しいですしね
2009/06/21 Sun 14:02:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
