
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

まとめてUP

2009/06/21
今年もやってきました

ホタルの季節
神代地区のほたるの里、行って来ました

写真にやっぱり写らない
F1010272.jpg
わからないよね~まるで囲んだ中に写ってるんだけど
いっぱいいました

とっても幻想的な景色

そして、今日は前から言われてた自転車の練習をするために太閤山ランドへ
行く途中、最近流行ってる??
パンダ焼きを購入
懐かしいな
F1010273.jpg
やっぱり、あんこだよ

そして、太閤山ランド到着
梅雨は無視した晴れた空
(′□`q;)アセアセが止まんない
子供未来館にGO
F1010276_20090621222322.jpg
結構、坂道がこたえるんだ

子供達が遊んでいる間、仮眠

『パパ!あっちで積み木しよ~』

ぱぱ、面倒だけど移動

・・・・・気がついたら真剣にやってた
子供より真剣です
F1010278.jpg
バカな親

満喫しちまったよ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす
comment (6) @ 休日♪
2シーター、4WDに乗ったよ~ | でっかいシュークリームに萌え~

comment

やりすぎやろー。 : メタボー @-
こんなとこに行ってまで
建築せんでもいいやろ、
君は根っからの土木バカやな。
2009/06/22 Mon 10:15:45 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、ホタル鑑賞!良いですね!ブロともの
混浴のTONOさんも行かれたそう、みんないいなぁ~
いつか行ってやる!v-8
パンダ焼き?太閤山のオリジナルですか?
なんか不思議ですね~鯛焼きみたいな感じですか?
教えて下さい、興味持ちました(笑)
積み木楽しそうじゃないですか!
俺のが一番高い~!って自慢してたんでしょ(笑)
こういう私も公園の砂場で幼稚園児相手に
砂山作って自慢します(爆)
2009/06/22 Mon 11:03:47 URL
もうそんな時期ですか : 荒木です! @-
ホタル・・・いいですね。子供が大喜びします。
一年は早いもんで。
太閤山ランドは家族でいくといつもヘトヘトになっちゃいます。
今後の休みは僕も家族サービスしましょ!

2009/06/25 Thu 21:24:58 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
僕は、常に仕事の事を考えてます!!
なーんちゃってi-278
2009/06/25 Thu 22:07:53 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
蛍鑑賞、いいもんですよi-228
i-198パンダ焼きってしらないんですかぁ(汗)
たい焼きみたいなもんです!
とっても美味しいですよ~
2009/06/25 Thu 22:10:19 URL
荒木です!さんへ : かまちゃん♪ @-
疲れましたよ、太閤山ランドi-201
家族サービス、大変です。
でも、僕のパワーチャージですi-237
2009/06/25 Thu 22:15:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
