
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

灘浦荘に行ってきました♪

2009/07/14
久々ブログ更新です。

昨日、千葉からのお客さんと灘浦荘に行ってきました

はじめに言っときます
腹ペコだったので、美味しそうな料理が出てきた瞬間から、食いに走って
写メをおろそかにしてしまいました

まぁ、そのくらい目で味わって、口に入れたら・・・・止まらないって感じなんです

なんとか撮ったのは
やっぱり刺身だな(だいぶ食べた後です
F1010321.jpg

氷見牛のタタキ
F1010320.jpg

そのほかの料理は、もう見た瞬間、箸が飛んで行っちゃって
気が付いたときには、お腹の中でした

最後は、もう食べ切れなくて
『ご飯とお味噌汁出しますね』の一言に

もう食べ切れません
お味噌汁だけくださいで、締まりました。

お風呂からの景色も一面海~~~~~で最高
本当にご馳走様でした

肉は続く??もので
嫁さんの実家の御父様からも能登牛いただきました
なんて幸せなんだろう
F1010317.jpg
こちらも有名な、てらおか風舎のお肉ですぅ~
美味しくしゃぶしゃぶでいただきました

みんなに支えられて生きてます
みなさん、ご馳走様です

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす

comment (6) @ 日々の出来事
携帯がぁ~~~~~ | 鉄棒設置

comment

セレブやな~。 : メタボー @-
肉魚ばっかし食ってないで
野菜も食べなさい!

肉、残らんだん?
この季節に、しゃぶしゃぶはいいねー。
最近、しゃぶっとらんわv-16
2009/07/15 Wed 08:29:49 URL
どーもー : たかし @-
i-179どーもありがとうございました!! 感謝ですぅ~i-234  これからもまたヨロシクね~i-176  そろそろ例のBBQ話を決めようとおもってるので是非!ご協力のほどオネガイシマスi-237
2009/07/15 Wed 09:46:04 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、肉~刺身~食いすぎです!!
今年の夏だけで3段腹いけちゃいますよ(笑)
美味いもの食べる時って、写真忘れるモンです。
仕方ないv-411
2009/07/15 Wed 11:53:24 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
僕は、毎日サラダ食ってますi-278
愛妻が(ん?)バランスのとれたご飯作ってくれるんでi-185
この季節のしゃぶ、いいですよ~i-277
2009/07/15 Wed 18:21:15 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
はやくBBQしましょーよi-184
今なら、K氏が『すっぽん』持ってますよi-278
2009/07/15 Wed 18:22:30 URL
オニキスくんへ : かまちゃん♪ @-
う~んi-237マジ美味しかったですi-184
i-68写真あったら、みんなよだれi-202止まりませんぜi-278
腹筋しなきゃi-229
2009/07/15 Wed 18:24:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
