
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

マックスバリュー・・・恐るべし!!( ; ロ)゚ ゚

2009/08/04
連日連夜って程じゃ~ないけど
たまってく書類達と、毎晩格闘?たわむれ??てるんだ

あー
昨日も、やっちまったな

カーップラーメン

昨日のは、やばかった
マックスバリューで、なぁ~んと

68円!!
だったかな

あまりの安さに、お湯を入れるのをためらい
しばらく大切に保管してあったんだけど
昨日、とうとう箸をつけることに

20090804004738.jpg

おいおいおい。
うまいじゃないか!
m08-0502-080516.jpg
このやろー!!

なにやら、懐かしい味だな
お前は、どこのワカメじゃ
みたいな、いや、そっくりでした

安さの秘密。
なになに・・・

スープと火薬を一緒な袋に入れることでコストを抑えました。

・・・・・・袋に入れずに、麺と一緒にしたらもっとコスト抑えられるんじゃないの??

違うの??

まぁ、いっか
うまかったし。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす


comment (6) @ グルメ?
コンクリートポンプ打設 | ひみまつり♪

comment

: たかし @-
おいおいおい!うまそーじゃないか!笑  もしかして?ブラックより?  しっかしラーメン食べるペース早くないっすか~??? かまちゃんのメタボ。。想像できないんですけど~笑
2009/08/04 Tue 22:17:56 URL
米食べなさーい : メタボー @-
またこんなん食っての、
体壊すぞ、
野菜とご飯と肉を食べてもっと太りなさーイ。

俺は、痩せなさーイ。v-16
2009/08/05 Wed 17:05:33 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
すいませんi-201
夜食のi-271ラーメン癖になりますよねi-195
僕てきには、先日のブラックより美味しいと思いましたi-185
2009/08/05 Wed 18:23:40 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
ちゃんと3食は、バランスのとれた食生活を送っていますi-278
夜食がねi-201
まぁ、その分日中、体動いてますからi-239
2009/08/05 Wed 18:25:16 URL
かまちゃんさんへ : オニキス君 @-
こんばんわ!夜のカップラーメンも
おいしいよね~
しかも安いじゃん!2個食べても
一個の値段(笑)
エースコックのカップめんは
私も好きなメーカーさんですv-411
2009/08/07 Fri 19:23:46 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
ですよねぇ~i-237
夜のカップラーメンは絶品ですi-189

夜食、メタボー万歳ですよi-184
2009/08/08 Sat 21:26:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
