
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

コンクリートポンプ打設

2009/08/07
もうそろそろ、ここの現場ともお別れが近づいてきました

先日打設したコンクリートが、ほぼ終わりの工程です

型枠にコンクリートを流し込んでるところです
右のトラックが圧送車(ポンプ車)です。
20090805092149.jpg

ここの近所の方々が、とっても優しくって
たまに休憩の時間になると、お茶やら、お菓子やら頂きまして

この日も、おいしいスイカをご馳走になり
もうテンション上がりまくりですわ

帰りには
これ持っていかれ
20090805174942.jpg
えーっと、かぼちゃと・・・・豆の一種で・・・・う~ん

なぎさ?
ながら?
なさざ・・・・
長崎、違うか!!

忘れました

まぁ、地域の方にこんなに、よくして頂いて幸せですよ
来週、脱枠です。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす


comment (6) @ 急傾斜地崩壊防止工事
雨晴海岸、義経岩に萌え~ | マックスバリュー・・・恐るべし!!( ; ロ)゚ ゚

comment

: ヒロデス @-
って事は、書類地獄に突入ですね♪
2009/08/08 Sat 21:58:16 URL
かまちゃんさんへ : オニキス君 @-
こんばんわ、お仕事してお客様に感謝されて
おいしいスイカ食べちゃって(半分ぐらい食べたの?)
お土産まで頂いちゃって!この幸せ者めv-391
羨ましいですよ!ほんとに(笑)
来週に型枠外し?お盆も休めないんだ~
頑張れ!
2009/08/09 Sun 18:35:49 URL
: メタボー @-
今年、雨多くて野菜不作気味やから
貴重やぞ、
ありがたく頂かんなんぞ。
2009/08/10 Mon 09:19:30 URL
ヒロデスさんへ : かまちゃん♪ @-
ここの現場は、僕の担当じゃないんでi-278
次の現場の書類つくってま~すi-230
2009/08/10 Mon 17:18:40 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
本当にi-185
こんな現場に巡り合えてi-185
僕は幸せ者ですi-228

今年のお盆は、4日間ですねi-229
大事に使わないとi-239
2009/08/10 Mon 17:20:32 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
もちろんですともi-185
ありがたく頂戴してますよi-228
感謝、感謝ですi-184
2009/08/10 Mon 17:25:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
