
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ファイヤーパターンBBQコンロの使用頻度♪

2009/08/29
すっかり朝晩、寒くなってきました
新型インフルエンザも流行ってるようで

さっき、買い物に行ったらマスクがいっぱい売っていたので・・・つい
20090829213158.jpg
枚まとめ買い
使うことがなければいいんですが・・・


今日、先輩から電話が入り
あの、BBQコンロ貸してくれ

おー。忘れてた
20090829085800.jpg
かっこいいしょ
何年か前にイベントがあったときに、自分で作ったドラム缶半分の特製BBQコンロ

このファイヤーパターンがたまらない
これで、一気に10人くらいいけるんじゃない

ちなみに、借りていく人はいっぱいいるけど・・・自分使用は2、3回です


そんで家に帰ると
おおぉーフルーツが
20090829193436.jpg
ぶどうブルーベリー
ブルーベリー。おおばあちゃんの畑で採れたもの
あとの2つは、頂き物だそうです

感謝、感謝


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす



comment (4) @ 雑談
今度の現場と、熱中症対策。 | 加賀 月うさぎの里に最高に萌え~

comment

かまちゃんさんへ : オニキス君 @-
スゲー!!ドラム缶のバーベキューコンロv-405
デケー!10人分充分焼けますよ、これなら(笑)
これにファイヤーパターン塗っちゃいますか!
あんたはスゴイ!でもって貸す方が多いv-411
塗装が焼けちゃってるから、塗り直しましょう~

良い事するとちゃんとご褒美がありました!
2009/08/30 Sun 11:14:05 URL
バーベキューしたいねー。 : メタボー @-
これって元気村の時の?

まだ使えるんだ。
2009/08/30 Sun 15:52:51 URL
オニキスくんへ : かまちゃん♪ @-
このBBQコンロは、かなりの自信作ですi-278
よかったら、貸しましょうか??

周りのi-84注目度も抜群ですi-199
2009/08/31 Mon 18:04:22 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
ええi-185
元気村作製BBQコンロですi-199

今度、しましょi-185
メタボーさんの釣ってきたi-276魚でi-185
2009/08/31 Mon 18:06:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
