
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

そんなに撮影しないよ(汗)

2009/10/21
オレ使用現場カメラも、かれこれ3年くらいたった。

何年か前に違うカメラのXDピクチャーカードが老朽化?
データーが呼び出せずに消えてしまったことがあったため

まぁ、そろそろ変え時かなぁ・・・と

最近は、2980円で2GB買えるし・・・必要ないんだけど
主流が大容量のカードばっかりで、そんな値段変わらないから2Gにしたんだけど

僕たちの使う画素数って、120万画素くらいじゃないですか
前のカード64MBで、150枚くらい撮影できてそれでも十分だったのに。
20091020173039.jpg

2GB入れたら

4921枚

って、そんなに溜め込まねぇーよ

画素数700万画素に設定しても、500枚撮影できるし
2GB・・・恐るべし

家に帰って嫁に話したら・・・・
『一生分あるんじゃない』って言ったから。

『じゃ、お前の残りの人生撮影枚数は4921枚だな』・・・・そうか、多いかな

十分すぎるか(汗)

人間って、生きてる間に自分が入ってる写真って何枚くらい撮影するんだろ~
なんて、思っちゃった。
comment (4) @ 驚き!!
強行スケジュール、USJに・・・疲れ果て。。。 | 道路改良工事だよ~

comment

: メタボー @-
僕は、心のアルバムに
すでに、5000枚はもってるよ。

って、俺は何者v-362
2009/10/23 Fri 10:06:20 URL
: たかし @-
僕は1日30枚ほど撮ってますi-68 ほぼボツですけどねi-229 そろそろ一眼買う予定なのでモデルになってねi-176 あ!服は脱がなくていいからi-88
2009/10/23 Fri 14:59:20 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
すげi-201
5000枚ですかぁi-278
って、何者?
2009/10/23 Fri 17:31:40 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
マジですかi-233
モデルかぁi-237
いいですよi-185なんてi-229

おっとi-201
服脱ごうとしてたi-239
2009/10/23 Fri 17:33:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
