
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今更ながら・・・クラッチフリーに萌え

2009/10/29
何年か前からあっって、何回か乗ったんですが

今日、リースで借りたトラックがコレだったので・・・
イスズのトラック、すげーっす

トラックって、マニュアルが普通でクラッチを踏むではないですか
その、クラッチがないんです
20091029134449.jpg
あるのは、足置きだけ・・・
20091029134503.jpg
かなり楽チンです

いいなぁ~
最近のトラックは・・・静かだし・・・パワーあるし・・・


話は、かわり・・・
今いる現場でも、近所の方々が本当に優しい方ばかりで

『魚、食べるけ?』と、言われ。

フクラギいただきました
20091022170437.jpg
会社のみんなで分けさせていただき、美味しくいただきました

早速、お刺身に
20091022191128.jpg

う~んうまい

捨てるところは、骨だけですよ
20091022191421.jpg

ご馳走様でした

comment (4) @ 雑談
ふれスポ~ | コンクリート、アスファルト廃材の行方~

comment

家計助かるね~。 : メタボー @-
さすが、かまちゃんやね~。
頭まで食べるのは
まさに、
エコじゃんか!!
2009/10/30 Fri 14:46:45 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
はっはっはi-179
頭が一番美味しいんですよi-184
小骨ないしi-278

・・・・・i-84目ん玉うまいしi-237
2009/10/30 Fri 17:09:09 URL
かまちゃんさんへ : オニキス君 @-
こんにちは!相変わらず良いお客様
じゃ無かった、良い地元の人もってますねv-411

昔は車の納車の時とか、菓子折りとか頂いたモンですが
最近は...ほぼ0%ですね~
まあ、時代なんでしょうかねv-394

あー忘れてた!トラックネタね今回は(笑)
ノークラね、便利ですよね~今のトラックは
装備がスゴイ!F1カーみたいなミッションだね~
コーナー攻めて下さいv-411
2009/11/03 Tue 11:44:14 URL
Re: かまちゃんさんへ : かまちゃん♪ @-
本当にi-184
地元はいいですよ・・・・って、言っても市内でも、すこし離れたところなんですがi-229
だから余計にありがたいですねi-185

クラッチフリーi-233
マジですげーっすi-199
トラックで、コーナーは・・・・・ちょっとi-202
事故りそうなんでi-229
2009/11/03 Tue 18:00:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
