
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ふれスポ~

2009/10/31
今日は久しぶりに、娘の新体操のお迎えに行ってきました

立派な体育館で


でも・・・やっぱり気になるんだなぁ

ここって、コンクリートにクラック入りすぎじゃね

手すりはヘアークラックだらけ

階段なんて、補修しまくりじゃん
20091030192632.jpg

打設時の打ち込みラインがかなりゆがんでる・・・どころか、めっちゃ斜めってるし

せめて、もうちょっと綺麗に補修できんものかね。

こんなところばっかり見て過ごした時間
(ある意味、変態です)

チラっと、娘のほう見たら・・・
おいおいおい
ちゃんと、先生のほうをよく見て、お話聞きましょうね
comment (6) @ 驚き!!
終わったぁ~・・・・・とりあえず。 | 今更ながら・・・クラッチフリーに萌え

comment

大丈夫なの : メタボー @-
そんなに欠陥工事なの
大丈夫なの?

この前の地震よりデカイの来たら
やばいが?
2009/11/01 Sun 10:58:25 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
まぁ、それほど重大でもないんですが・・・見栄えもありますしねi-230
完成検査があれで通過してるんだし、いいんじゃないですかi-229
もし、うちの会社であれができたら、もっと綺麗に補修しますけどねi-278
2009/11/01 Sun 22:54:59 URL
: emiたん @-
お仕事柄、見るところが違うんですねぇ。
ヘアークラック、ある程度は仕方ないものなのでしょうが、
いっぱいあると、コワそうですね。
ちゃんと新体操も見てあげてくださいね~。
2009/11/02 Mon 11:37:18 URL
emiたんさんへ : かまちゃん♪ @-
何処に行っても、コンクリートがあればついついi-84見てしまいますi-202
今度は、ちゃんと新体操をみるようにいたしますi-239
でもなぁ~、オトコの人があんまり真剣に見てると、変な人に見られるかなぁ~・・・なんてi-230
2009/11/02 Mon 17:59:25 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
おはようございます!娘ちゃん新体操してるん
ですかぁ~2人とも?すごいね!
将来はオリンピック目指して頑張って!v-411
ちなみに家の息子の高校は新体操が結構、全国でも
有名らしいv-410
遠くから(県外からも)わざわざ引っ越してくる見たい~
そこまではどうかと思うけど、市立だし...

ひび割れは職人ならでは、気になりますよね
しかも、自分の娘が通ってる場所なら、尚更!
見積もりもって、お伺いに行きましょう!v-392
2009/11/07 Sat 10:01:32 URL
オニキスくんへ : かまちゃん♪ @-
いえいえi-88
オリンピックだなんてi-201
体を動かせればいいなぁ~なんて、思ってる程度ですよi-229
何でも、やらせてみてその中で、なにか合うものを探せばいいのかなぁ~・・・なんて。
2009/11/07 Sat 11:50:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
