
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

季節性インフルエンザワクチンの押し売り??

2009/11/07
実は・・・・・3、4日前から、ぎっくり腰みたいな痛みに襲われています

背中が(汗)

普通に、下にあるものをとろうとした瞬間、グキ
って、なって・・・・しばらく呼吸ができないような激痛におそわれたのです

年でしょうか?

と、いうことでおととい、すぐに注射をしてくれるという評判の病院へ

先生『特に、レントゲン見る限りは大丈夫でしょう。ところで、インフルエンザの予防接種うけてく?』

俺 『えここで、出来るんですか?』
整形外科なのに?
どーりで、小学生の兄弟みたいのが多いわけだ。

先生 『うん。じゃーまってる間に問診表書いて』
ん?まだ受けるとは言ってないのだが

先生 『じゃ~看護婦さんに付いていって、問診表書いてね
いや、だからうけるとは・・・・

看護婦 『はい、じゃ~こちらへどうぞ
トボトボ・・・・・あっという間にうけることになってしまった


結局、インフルエンザのワクチンを注射してもらって、
そのあと、背中の痛み止めの注射を・・・・・

ちょっと、待った
さっきのよりデカくないですか

看護婦 『そんなことないですよ

さっきのは、ちょっと太めのペンくらい。
今のは・・・・栄養ドリンクのビンくらいあんじゃん

え!うっ・・・・・

ブス   チューーーーーーーーーー(時間が明らかに長い)

とっても、痛かった
そして、あっという間に2本の注射を打たれたのでした

背中はだいぶよくなったけど・・・・これでインフルになったら、最低だな

皆さんも、体の管理に気をつけましょう
comment (4) @ 日々の出来事
ピアノ発表会♪ | 平成21年度優良工事いただきました♪

comment

かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
腰大丈夫ですかぁ(笑)
まだ年だぁなんて言う年では有りません!
腰使いすぎてしまったんでしょ?!v-411
お大事に~(笑)
2009/11/08 Sun 10:26:11 URL
: かまちゃん @-
オニキスくんへ
はっはっは
明らかに年齢を感じます
だいぶよくなりました
年はとりたくないですね
2009/11/08 Sun 10:56:29 URL
そのうち来るよ : メタボー @-
うちの子の学校は
インフルエンザ流行ってますよ。

学校閉鎖になったみたい・・・。
2009/11/08 Sun 19:00:25 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
そうみたいですねi-282
学校閉鎖、たいへんですよi-201

それはそうと、なぜメタボーさんのブログのコメント入れれないの???
2009/11/10 Tue 22:10:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
