
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大阪に萌え

2008/08/06
昨日、『舗装施工管理技術者』の講習があり・・・
大阪へ

5年に1回、講習うけなきゃいけないなんて・・・聞いてなかったし

もっと、近くでしてくれよ

朝、時起きで、時の電車で、大阪へ

ちょこっと早く着いたので、朝マック
そこで見たものは・・・・
入ってから、出るまでずっと寝てた若い子たち・・・・

家に帰って寝ればいいのに

で、講習会場へ
F1000060.jpg
テーブルに3人なんて、詰めすぎじゃね
狭いよ

講習内容は・・・・・こんなもんか
寝てる人、結構いたな

昼食は、ラーメン『むつみ屋』
F1000062.jpg
F1000061.jpg

和風とんこつ?・・・魚系のだしが・・・あまり好きじゃない
シャーシュー・・・ハムみたい
やっぱり、トロリがいいなぁ
ラーメンに萎え

16:00終了

電車までの時間、大阪ぷらぷら

道頓堀にて・・・太郎君のいないあの場所
F1000063.jpg

さびしいな


そんなこんなで、かえってきたのが23時頃

疲れましたわ

日帰り大阪に萌え
comment (2) @ 講習
工場萌え | FRPに萌え

comment

: けろじろう。 @-
日帰り大阪お疲れ様でした~

電車で5時出発だと朝何時に到着できるんですか~?
2008/08/07 Thu 07:13:37 URL
けろじろうさんへ : かまちゃん♪ @-
初コメありがとうございます。i-179
たしか、8時30分頃でしたぁi-201
疲れましたi-230
2008/08/07 Thu 07:48:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
