
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ピアノ発表会♪

2009/11/09
昨日は、うちの嫁さんのピアノ教室と姉ちゃんとことその他2教室合同のピアノ発表会でした

場所は、毎年福岡Uホールです。
ちょっと、遠いのだが・・・・音響設備、会場借上費、駐車場などを考慮すると、ベストな場所だそうで

氷見にも、こんな施設あったらいいのにね
(本当は、これを言いたかっただけ)


今年はジャンル別に分かれていたそうで
ふうか演奏
21.11.3 009
題名・・・知りません
ドレミのドも知らないのに上手に弾けたらいいじゃん

お次は、ここ様
21.11.3 014

ミッキーマウス・・・・・のなんとか、って曲だったけど
上手でした


帰りの車内にて
嫁『パパ練習して、来年出る?』

パパ『ふっ、楽勝だよ』(縦笛すら弾けないくせに)

かなり苦難の道だな

手が動かないよ・・・きっと
でも、弾けたらカッコイイだろうな

なーんて、毎年思いながら家路に着くのでした
comment (4) @ 休日♪
24インチ大口径ホイール装着車に萌え | 季節性インフルエンザワクチンの押し売り??

comment

: たわし @-
へー スゴイねー
ピアニスト一家やんか

で かまちゃんは???

男でピアノ弾けるのって いー感じやと思うんやけど

ワシも還暦過ぎたら習おうかなー
2009/11/10 Tue 20:04:23 URL
たわしさんへ : かまちゃん♪ @-
ふっふっふi-239
僕は、本当に縦笛すら吹けませんからi-199

ピアノ弾けたら、かっけーっすよi-237
還暦すぎたら習いに来るって、いっときますi-185
2009/11/10 Tue 22:14:05 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、かまちゃんちはピアノ一家なの?!
いいなぁv-10マジでいいなぁ~v-398
おれピアノ弾ける子が大好きなの~
休日に家で奥さんが弾くピアノを聞きながら
紅茶を飲むのが夢だったんだぁ!
それが現実にできるんだぁ~v-398

かまちゃん練習しないとダメじゃん!
パパも今度の発表会に向けて始めて
下さいね!v-392
2009/11/11 Wed 10:48:06 URL
オニキスくんへ : かまちゃん♪ @-
いちおう・・・ピアノ一家ですi-201
僕を除いてi-282
実際は、あんまり練習しなくて、静かなもんですi-278
嫁の、『練習しなさーい』のほうがよく聞こえるかもi-278

俺は・・・微妙なんですi-229
いや、問題外ですね。。。
2009/11/11 Wed 21:50:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
