
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

人生初、ナガスパ♪

2009/11/24
嫁のお父さんが『一緒にナガスパ行くか?』ってことで、人生初長島スパーランドに行ってまいりました
っていうか・・・連れてってもらいました

たいした写真を撮ってなくって、夜ですが・・・


朝、7:00出発
東海北陸自動車道を走り、10:00頃到着
『子供達見とるから、好きなん乗って来い』と、言ってもらって

嫁と、大人のジェットコースターホワイトサイクロン
1時間ほどの待ち時間、ホームに入ってくると・・・『ぐら~』って、揺れてんじゃん

怖っ
木っていうのが怖さを倍増させるんだな、きっと

乗ってみて
『はずれるって
『あ~~~~~~
『やばいヤバイからぁ~~~~~

・・・・・・・・・チキンと、呼んでください

あれは、ヤバイ


次はスチールドラゴン2000
これも、かなりきてたね
高さが、半端ない

『まだ、あがるの??』
『ねぇ、まだあがるの???』

『あ、あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
急降下してるとき、ケツ浮いたよ

『ヤバイって~~~~~~~~~

いいんです・・・・・・・・・チキンと、呼んでください


あとは、フリーフォール
これは・・・・・飛び降りする時の感覚は、こんなもんかって、思いました。

一瞬でした

嫁『ねぇ、目・・・ちゃんと開けてた??』

え?・・・・お前開けてたの??
やべー、しっかりつぶってた

嫁より臆病者です・・・・そう!・・・・・チキンと、呼んでやってください


この間、3時間ほど。
ちびっこ達の面倒を、見てもらえたおかげで初ナガスパを堪能しました
ちびっ子たちは、どうやらわがままの限りをつくしたらしく・・・
SN3J0013.jpg
大満足だった模様

このあと、アウトレットを見て周り温泉へ
『いい湯だな
あんなに、いいお風呂だったとは、知らなかった

大満足で20時出発、ナビの使い方がいまいちよく分からず・・・迷いながら、0時に帰ってまいりました

途中、ひるがの高原付近は、雪が降っていたらしく、側道は真っ白でした
ノーマルタイヤだったから、こわかったぁ

この日、嫁の財布から出ることなく・・・
申し訳なくて・・・
ご馳走様でした

日帰り、十分行けまっせ
comment (4) @ 休日♪
デポエンジェルが、ココ調に登場します!! | 七五三♪に萌えー

comment

: たわし @-
よくあんな恐ろしい絶叫マシンに乗りましたなー
ワシ 絶対 ムリやわー

にしても イイ嫁パパやねー
出費0で長スパとは
いや~極楽極楽って感じっすか!
2009/11/25 Wed 10:49:03 URL
: かまちゃん♪ @-
たわしさんへ
本当に、極楽でした
感謝、感謝です

なんでしょうね
乗ってる時は、もう乗らない
って、思うのにしばらくすると、また乗ってもいいかなって思うのは
日常に刺激がたりないんでしょうか?
2009/11/25 Wed 12:31:17 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、楽しんでおりますね!
経費0円は最高じゃん(笑)
気持ちは充実、お財布にはエコv-411
幸せな時間を感謝しましょう!
お義父さまに~、そんなお義父さんをもった
奥様にもねv-392
チキンチキンって、鶏肉でも食ったの(笑)
2009/11/28 Sat 10:37:41 URL
オニキスくんへ : かまちゃん♪ @-
経費0・・・申し訳なくってi-229
お義父さまには感謝しっぱなしでございますi-184

チキンな男でございますi-239
でも、あれはないよi-197
誰だって、ビビリますってi-88
2009/11/28 Sat 17:41:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
