スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

デポエンジェル放送後・・・

2009/11/28
先日の、テレビ放送の結果でございます。

やっぱり、テレビの影響力って、すごいんですね

あの日の夕方、玉田工業の担当部長(テレビで説明してた方)と、電話で話していたのですが、放送後から問い合わせがあって、朝からてんてこ舞いだったそうで

また、いろいろな物件で検討していただければと思います。



このブログにも、大勢の方が検索してきていただいたようで
どんどん、見てください

何か、人とは違うアイテムとして検討される方。

お洒落な、ワインセラーとして

災害時の非常食、非難用具などの備蓄庫として

・・・・・・・・人前に出せない趣味のものとか

いらない旦那とか(おっと自分が入れられちゃうよ


使用用途は広がります

完全防水
耐久性
耐震性バッチリ

の、デポエンジェルを是非ご検討ください
comment (2) @ デポエンジェル
わらしべ長者♪ | デポエンジェルが、ココ調に登場します!!

comment

: 食いしん坊 ゆかり店長 @-
めざましテレビ観ましたよん。

確かに面白いですよね。
一昨年私も「ココ調」に出演に挑戦したのですが・・・

先を越されましたネ。悔しいですッ!!
2009/11/28 Sat 17:53:26 URL
ゆかり店長さんへ : かまちゃん♪ @-
ありがとうございますi-199
そして、昨日はご馳走様でしたi-278
後ほど、ブログにて美味しさを皆様にお伝えしますのでi-185

ココ調・・・僕が出たわけじゃないんですが・・・i-229
いろんな方に興味を持って貰えたらうれしいのですがi-185
2009/11/28 Sat 17:59:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
