
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

献血とクリスマス(なんじゃそりゃ)

2009/12/09
話は、日曜日・・・夕方から新体操の発表会の予行練習のため、時間つぶしにファボーレをプラプラ

結局時間をもてあましてたら・・・・献血してるし。

嫁『パパ、時間あるし・・・こんなことでもしないと世間のお役に立てないよ

いやいや、十分とまではいかないにしても、迷惑はかけてないから

嫁『ささ、座って・・・・はい、書いて

と、強制的に献血させられました。
前にしたのも、高校生のときに強制の献血。。。
まぁ、献血できる体に感謝しないと

だって
嫁、血が薄くて献血できないんだってプププ

まぁ、意外と時間もかからなくて(痛かったけど)また今度時間があれば、社会に貢献したいと思います

話はいきなり、かわり。。。。
うちにもツリーが例年より早く出てきまして
20091205172618.jpg
昨日は、少し早いクリスマスだったんですが・・・
ビンゴの景品で、江政商店http://www.himiemasa.com/index2.html焼き珍味いただきました
20091208221221.jpg

干物って、匂いが気になるんですが、開けてびっくり
一個一個、包装してあって焼いてあるので、匂いがしないつまみにぴったり
開けてから一人で、5袋くらい食べちゃいました

本当のクリスマスは、もうちょい先ですが・・・
来週の天気予報に、なにやら嫌なマークがついてきました

ああぁ~嫌だぁ

もう、スタッドレスも履いたんですけど・・・寒いのは嫌いです
外仕事なのにです

comment (10) @ 雑談
農業排水路工事 | やっと、誠やのラーメンを食べることができました。

comment

えらい : メタボー @-
献血したら貧血なりそうな位
痩せてるのに何CC採られたん。
でも、血の気が減ったから
すごく、やさしい男になったんじゃないの
もてるかもv-254
2009/12/10 Thu 08:36:45 URL
: たかし @-
献血とは偉い!! しばらくしてないな~i-227
低血圧の僕でも大丈夫かな?そのまま気絶しそーな気が、、笑   エバちゃんの焼きちんみはメッチャウマです!ウチの売店にもおいてます! たま~に晩酌用にパクってますし~i-278 
そろそろ雪かもねー この分じゃ~ホワイトクリスマスだろーなi-179
2009/12/10 Thu 15:43:05 URL
: たわし @-
むむむ 焼き珍味 それはそれで旨そうだ
つまみにもぴったりやし
今度 買ってこ

ちなみにボクは献血したコトありません。。。。
注射はキライです!
2009/12/10 Thu 17:37:46 URL
むっ : ひろみーぬ @-
なんで呼んでくれないんですか~(;´Д`)
針刺させていただいたのに~
2009/12/10 Thu 21:27:53 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
そんなに痩せてませんから、引き締まってるのi-278なーんてi-185
400cc採られたんですi-184
血の気が減ったから・・・って、もともとやさしい男ですからi-229
2009/12/10 Thu 22:27:49 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
献血、今度是非お試しをi-236
エバちゃんの焼きちんみi-233メッチャウマでしたよi-184
高級珍味ですi-185
2009/12/10 Thu 22:29:22 URL
たわしさん : かまちゃん♪ @-
焼き珍味、かなりおすすめですi-239

献血もお勧めですi-278
チクッと一本i-185
いっちゃってくださいi-184
2009/12/10 Thu 22:30:52 URL
ひろみーぬさん : かまちゃん♪ @-
チクしてくれた看護婦さん、トークが軽快でしたi-185
あっという間に終わったよi-236
今度、ファボ集合ねi-278
2009/12/10 Thu 22:32:45 URL
: え @-
知らない間に、お褒めの言葉がたくさん・・・

宣伝、ありがとうございます。宣伝費は、、、、

今度缶コーヒーおごりますv-273
2009/12/11 Fri 08:42:51 URL
: かまちゃん♪ @-
えさん
お世辞抜きでマジ美味かったです
昨日で無くなりました

今度は何食べようか、楽しみです
2009/12/11 Fri 08:58:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
