
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

コンクリートに関する講座を受講するために・・・・

2009/12/14
先週、コンクリートに関する講座が、富山のテクノホールで開催されたので受講することに・・・

まぁ、いつも時間ギリギリです

愛車カロバンに乗って出発


ブロロロロロ・・・・・
ガコン、ガコン、ガコン


・・・・・・・・この音は
降りて見て見ると、パンクしてるし


やべータイヤ交換してる時間すらねーし

家に戻り、『車パンクした、車貸してくれ

えー無理。』
『そこをなんとか
と、かなり無理やり嫁の車を借りて時間ギリギリ出発

時間がないため、高速を使うことに。

能越道料金所で200円払って、次はETCだ
さぁ、ETCレーンに突入、一気に富山へ


カードが確認できません。


は!カード入ってねぇーし


ブレーキ!!!!


後ろは、誰も来てない・・・・・
スーパーバックだ!!!(真似しないでね

料金所のおじさんの目が点になってました。
そんで、チケットもらってあとは富山に向かって走りまくりました

なんとか、時間通りに着く事ができました
20091212173046.jpg

この日、コンクリートの奥の深さを改めて感じる事ができました。
コンクリートの話だけで、一日が終わりましたが、講師は工学博士だそうでまだまだ喋り足りなさそうな感じでした

コンクリートのことは、何でも聞いてね
このテキストに書いてある事なら、テキスト見て話しますので





comment (6) @ 講習
てらおか風車のお肉♪ | 農業排水路工事

comment

: abemaru @-
講習会に向かっている途中でパンクですか・・・
なかなかパンク自体無い時代ですが、
大変でしたね~。
コンクリートの品質にうるさい現場を担当しておりますので
バンバン質問させていただきます。
(*^_^*)
2009/12/14 Mon 21:08:26 URL
: かまちゃん♪ @-
abemaruさん
いやぁ
家出た所で気づいたんで、きっとパンクしてたんでしょう
質問は
あんまり理解してないんで、お手柔らかに
2009/12/14 Mon 21:12:44 URL
カード忘れならいいほうやぞ : メタボー @-
俺なんか
ETCの無い時代に
財布もたんと高速乗った
ことあるぞ、v-12
後日近くのインター(小杉)
に払いにいったわv-61
2009/12/16 Wed 18:00:46 URL
: ヒロデス @-
コンクリートの事は聞いて良いんですね♪ニヤリ(笑)
2009/12/17 Thu 13:08:20 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
財布あったって・・・・中身少ないからi-229i-88
ドキドキしましたもんi-239
2009/12/17 Thu 18:05:59 URL
ヒロデスさん : かまちゃん♪ @-
・・・・・ヒロデスさんの知らないことは・・・僕がテキスト見たって分かりませんよi-202
2009/12/17 Thu 18:07:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
