
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

休日萌え

2008/08/11
昨日、『渚の楽園フェスタIN島尾』
という、イベントがあり、そこでカキ氷屋さんをしてきましたぁ

イベント自体は・・・大変な盛り上がりを
うん。。してました

やっぱ、海岸はいいですわ~
20.8.4 053

島尾、最高

大漁鍋おいしかったぁ
さすがの味付けでした
20.8.4 036

AUのお父さんも
20.8.4 052

と、思ったら
別人ならぬ、別犬でした

そんなこんなで、夕方まで頑張って

売り上げは・・・・・・聞かないでください

疲れました
おねむです
20080804201430.jpg
※画像は、先週のひみまつりで酔っ払ったのと、疲れとで爆睡していた私です
激写されてましたので

夜は、瑞龍寺のライトアップを見にいってきました
初めて行ったのですがすごい人

でも、綺麗でしたよ
20.8.4 054

京都に行ったような感じでした

早朝から、夜まで、満喫した休日でした

休日に萌え


comment (2) @ 休日♪
上庄まつりの準備に燃え | 工場萌え

comment

昨日も暑かったね~ : たかし @-
おおおーーー楽しそうだな~うらやましいっすv-7僕はあと10日ほど缶詰ですv-40太陽の下が恋しいよ。。 暑いときの大漁鍋!うまそうですねv-218 楽しさが伝わってきてこっちも行った気分になりましたv-290
au犬も可愛いっす!
2008/08/12 Tue 09:08:50 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
楽しかったですよ~i-185
基本、自分が楽しむi-199ですからi-278
たまに、太陽の下にいないと、真っ白になっちゃいますよi-179
僕は、黒すぎですが・・・・・i-230
2008/08/12 Tue 17:14:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
