
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セレブな男は、金額も気にせずハマーを買ったのだった。。。

2010/01/07
昨日は新年早々、会合がありまして出席してきたんですが

帰りの玄関にて、Y氏の長靴にどこかで見た文字が・・・・


HUMMER
20100106214307.jpg


おおぉ!!
ハマーといえば、一度は運転してみたい車
300px-2006_Hummer_H3_H1_and_H2.jpg



なんてカッコイイ
ゴムの質感も心なしか上品だな~
なーんて思いながら

『こんな長靴、何処に売ってるんですか??』とたずねてみると

これ、FUJIYAに売っとったん
子供達も2人一緒なやつ買ってん

『へぇ~・・・でもこれ、高いんじゃないっすか?』値段が気になる男です。

『値段知らんじゃ、見てないもん

おおぉ~
なんて、セレブな発言

気になって、我々スタッフ一生懸命探しました(島田紳助風ね)
ありましたよ
ネットに
H2-01black_jpeg.jpg

気になるプライスは、6150円なり

高っ!!

期待を裏切らない価格でした

う~ん。
本物のハマーは乗れないけど、この長靴のハマーだったら無理すれば買えるかもな

でも、僕は普通のゴム長でいいんだい

新年早々いいもの見せていただきました
comment (8) @ 驚き!!
L型擁壁施工 | あけましておめでとうございます。2010年

comment

: たわし @-
車のメーカーやったんけー
知らんだわー
ただ単に「ハンマー」って書いてあるのかと・・・

とりあえず車メーカーだけあって
今のところは滑ったことありませんよ!

ちなみにボクの長靴のセレブなブランドといえば

「ミツウマ」! これしかナイっ!!
2010/01/08 Fri 08:33:10 URL
買いそうになってたんだけど : メタボー @-
今のD5の買う前に実は中古で狙ってたんだけど
最後は家の投資家が反対してやむなく
D5になったんよ。
少し顔似てるでしょv-16

でも、ハマ―ブランドも
中国に売り飛ばされたんわ
少しショックやったわv-12
2010/01/08 Fri 14:23:01 URL
: ヒロデス @-
僕には縁の無い長靴ですね(笑)
2010/01/08 Fri 22:46:13 URL
: たかし @-
僕は漁師用のロングブーツですたいi-237i-234
2010/01/09 Sat 14:36:40 URL
たわしさん : かまちゃん♪ @-
ハンマーはないでしょi-229
『ミツウマ』は、日本の長靴のトップメーカーでしょうi-87
でも、たわし殿のハンマーには負けますがi-236
2010/01/09 Sat 22:28:39 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
おおぉっとi-201
ここにもセレブがi-230
D5も高級車ですよi-184
中古でもハマーなんて・・・考える事もできませんi-88
確かに、中国って・・・ないですよねi-202
2010/01/09 Sat 22:30:27 URL
ヒロデスさん : かまちゃん♪ @-
僕にも縁がありませんi-88
いや、円がありません。

おあとがよろしいようでi-239
2010/01/09 Sat 22:31:23 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
きっと、僕も同じ長靴ですたいi-278
給食のおばちゃん履いてるやつの紺色i-186
2010/01/09 Sat 22:32:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
