
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

スキー!スキー!!好きー♪

2010/02/02
日曜日は、先週インフルエンザで中止になった子供達の初すべりとなりました

場所は、牛岳温泉スキー場
休日子供半額だし
3時間、5時間券あるし
コースの勾配が緩くて初心者向きだし
20100131154604.jpg

最初は、『滑れるんかなぁ~』なんて思ってたけど

転びながら、なんとか滑れるように

なるもんだ


さすが、子供の順応性の高さには驚かされます
体で覚えるんだろうな~

途中、かなり微妙な(泣きそうな)時もあったんだけど
変える頃には、ふうかはなかなかバッチリ
20100131154620.jpg


ココ様もコントロールは出来ないみたいだけど・・・それなりに
20100131143516.jpg


『また行きたい』だそうです
よかった


さぁ、帰ってからは夕飯の準備
うちの『釣キチ』が大漁だったようで

一番の大物は、ひらめ?・・・かれいだったかな??
SN3J01310001.jpg


ひらめ?かれい??は初めて
カワハギで鍛えた包丁さばきで(おいおい)
買ってきたイカの刺身とコラボ
この状態なのに、まだ口パクパクしながら、尻尾もパタパタしてました
可愛そう(ココ様)
20100131192728.jpg



魚卵は煮付けに
20100131193025.jpg



次の日、骨達は唐揚げとなり、すべてがなくなり成仏しましたとさ(ちゃんちゃん)

comment (2) @ 休日♪
仕事になんねぇ~し(汗) | スノーボードナイター♪

comment

カレイだよ! : メタボー @-
子供は滑る楽しさを教えてあげれば
勝手に上手くなっていくよ、
君一人で面倒見てたん?
嫁さんはせんが?
一人で二人世話するがは
かなり疲れたんじゃねーのv-16
2010/02/03 Wed 13:18:24 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
一人担当ですi-202
僕はちっちゃいほう担当でしたi-230
あんなの2人も面倒見れませんよ~i-183
2010/02/03 Wed 17:55:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
