
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

GO!GROUSES!!グラウジーズ見てきました!!

2010/02/08
先週は、本当に大荒れでした
週末は日本各地で大雪だったようで
いつもは、会社の窓から能越道氷見インターが見えるのに
20100208154422.jpg

見えない
20100206082516.jpg

そんな天気の中、氷見市ふれあいスポーツセンターで富山グラウジースの試合が行われました

なんと、2日目の試合の選手入場時のエスコートキッズに出れる事になり
ウキウキです

やっぱ身長大きい
22.2.8 060


何食べたんだろうね
22.2.8 072


始球式に堂故市長の、フリースロー
22.2.8 074


やっぱり入らないのね
練習はしたらしいですよ


そのあと、試合が
スピード感たっぷりで見てて飽きません
22.2.8 075


6日は でグラウジーズ勝利

7日は で勝利

ランキング
すげーじゃん
また見に行きたいです

そんな(どんなだよ)2人のパジャマを最近新調しました
半額だったそうで
ピグレット
20100203205533_20100208154344.jpg


カワユス
comment (4) @ 休日♪
大型土のう製作マシーンを・・・ | 仕事になんねぇ~し(汗)

comment

いい席は違うね~ : メタボー @-
市長は練習してたんだ
俺なら2本ははいったな~。

君の席からは選手が
近いね~・。
2010/02/11 Thu 16:20:05 URL
: けろじろう。 @-
へぇ~始球式があるんだ
知らなんだわぁ
行きたかったなぁ~
2010/02/11 Thu 20:35:19 URL
めたぼーさん : かまちゃん♪ @-
はいi-185
最高の席でしたi-237
あの席は二度とないですねi-229
2010/02/12 Fri 18:20:32 URL
けろじろうさん : かまちゃん♪ @-
僕も初めて見ましたi-228
面白かったですよi-185
お勧めですi-184
2010/02/12 Fri 18:21:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
