
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

携帯がぁぁぁ~

2010/04/03
新しくなりました

まぁ・・・
同じ機種、同じ色なんですけどね

22.4.1 028

さらに2回目なんですけどね

回目
 液晶が写らなくなり、1年で無料交換

回目
 ぼでぃにヒビが入り、防水機能が保障できないとのことで保険で交換

ドコモ行ったら保障が使えますので、2日ほど預かって修理か、保障で5000円払って新しいものと交換になりますが・・・と

修理って、

金かかるん?

はい、5000円かかります

いやそこは5000円払うんなら新品だろ

ということで・・・
翌日家に届くんだね

知らなかった。

そして、データー移動とか出来ないし
アプリとか、エディとか・・・・電話帳とか

FOMAカード入れ替えて・・・
SDカード入れて・・・・

ええーっと・・・
電話帳が出てこない

あれ?アプリはどうやって

と、格闘すること3時間あまり

やめた

機械オンチですが、なにか?

結局、またドコモかよ


comment (2) @ 日々の出来事
入学式♪ | 三面樹脂モルタル水路補修工事

comment

私も : ひろみーぬ @-
ドコモFです(・ω・`;)
でも意外と使いやすい!
2010/04/08 Thu 21:42:08 URL
ひろみーぬ : かまちゃん♪ @-
使いこなせてないから・・・たぶん
おじさんは、どれを使っても一緒なんだよi-229
2010/04/08 Thu 21:52:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
