
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新しいスタートでございます♪

2010/04/21
昨日、所属させていただいている青年部の総会がありました

新旧会長の交代です
一年間お疲れ様でした
IMG_5922.jpg



なぜか、ちゃんとカメラ目線なのが直前会長らしい

ちなみにこの写真は『萩原写真館』
スーパープロキャメラマン体脂肪率、一桁台の男!撮影です。


ここ数年の統計を取ってみると・・・口ひげを生やした人の会長率が高いことが判明(笑)
だから・・・来年は

その後の祝賀会ではサプライズが

ブリ解体ショー
(すいません、今回画像がありません)

新会長の用意したブリ君と

なんと、直前会長が釣ってきたんだとか(さすが氷見の釣キチです)
ので、直前会長のブログから勝手に持ってきた画像を
t02200367_0240040010503223209.jpg


直前、大変おいしゅうございました

え?
なんで、来賓席にしか出さなかったのにお前が食ってるんだって

ええぇーっと。
シニア会のお席にお酒注ぎに回ってたら、『食べていかれ』って言うもんですから
ついつい、トロの美味しいところを頂きましたので

新会長一年間頑張ってください
comment (12) @ 青年部♪
君達の『壁』じゃないんだよ(汗) | ウサビッチな2人♪

comment

今夜は早く寝よう~ : たかし @-
ぬおっi-237 しっかり撮ってたんですなi-68 いい写真じゃ~ないですか! かまちゃんもカメラ倶楽部決定だなi-87 いや~しっかし昨日は大変お疲れ様でした そして、ありがとう~i-179 余計なサプライズ、、、ごめんなさいi-201 ま~こんなカイチョーですがスーパー事務局!!これからもヨロシクねi-176 次回から決してi-270イッキは僕にふらないよーにお願いしますねi-237i-88 

2010/04/21 Wed 22:10:12 URL
: けろじろう。 @-
昨日はお疲れさまでした
一年間大変そうですね

あのブリは来賓席だけだったんだあ
どおりで回ってこないしいつ解体したのかもわからなかったわけだ
2010/04/21 Wed 22:26:50 URL
ウコンでファイト! : メタボー @-
久々にイッキしたけど
全部の委員会でしてたん?

歌とブリと会長のサプライズは
一生思い出になりそうやわ

ブリは釣りの神様が、
俺に降りてきたから釣れたがやわ、
宗教法人「釣教」でも作ろうかな、
俺が教祖で君も幹部でどう?
2010/04/22 Thu 10:21:31 URL
かいちょー? : ひろみーぬ @-
めっちゃカメラ目線ですやーん(*´Д`*)

ぶりずるーい
2010/04/22 Thu 14:13:31 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
記事に大事な事書き忘れていましたi-282
追記しときましたi-278

あのサプライズで、会場が和みましたからi-185
まぁ、和みが必要だったかは別にしてi-278

スーパーかどうかは分かりませんがi-201
今年のテーマは『自分は飲まずに、人に一気!!』でいこうと思ってますi-278
頑張りましょうi-86
2010/04/22 Thu 17:50:06 URL
けろじろうさん : かまちゃん♪ @-
i-276ブリ、マジ最高でしたi-184
やっぱり、トロ部分ですねi-278

来年は一緒に上座へGOi-199
2010/04/22 Thu 17:51:39 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
すべての委員会でi-53一気させてきましたi-278
それも役目かなぁ~とi-278
ブリはうまかったですi-185
歌の声の大きさは、ギネス級でしょうi-185

宗教法人「釣教」は・・・・『釣ってきたの食べて成仏させる教』ならOKですi-184
2010/04/22 Thu 17:55:01 URL
ひろみーぬさん : かまちゃん♪ @-
かいちょうは、そんな人なんだよi-185
賑やか・・・目立ちたい・・・騒ぎたい・・・う~んi-230
どれもあてはまっちゃうなi-278
たぶんお願いしとけば、i-276ブリくれっちゃi-278
2010/04/22 Thu 17:57:34 URL
: たわし @-
お疲れでしたー

今年のキミの任務は
「写真屋の体脂肪率を二桁に乗せる!」
これに限ります
「一気させ屋」のキミならできる!

もっと言えばワシのよーに
「体死亡率80%」くらいまでヤッちゃってください!
期待してまっせ!
2010/04/22 Thu 20:05:27 URL
: かまちゃん @-
たわし様
かしこまりました執行部の体脂肪を上げる努力をいたします
たわし様もまたどこかで会ったら標的に
覚悟して下さい
2010/04/23 Fri 02:07:54 URL
がんばりましょう : とうかい @-
かまちゃんへ

遊びに来ました。

何もわからない委員長ですが、無事任務をはたせるようにがんばりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

まずは理事の方々をよいしょして・・・汗
2010/04/27 Tue 00:16:02 URL
東海くんへ♪ : かまちゃん♪ @-
いえいえi-229
僕から指導できるようなことは、ありませんi-202
みんなすばらしい人たちばかりなのでi-237
僕が、今年も一年皆から色々な事を学びたいとおもってますので、宜しくですi-184
2010/04/27 Tue 07:48:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
