
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大門凧公園♪

2010/04/28
日曜日、大門の『凧公園』に行ってきました

場所は、ちょっとわかりづらい

こじんまりとしてるけど、天気も良かったしなかなかの人出



はしゃぐ姫達
20100425125408.jpg

子供を遊ばせるのにちょうどいい感じ
氷見にも是非こういう場所がほしいのだが・・・
ブリの滑り台付近をもっと充実すれば・・・狭いか


と・・・
これは、必要だったのか

女の子、服着てる
男の子・・・なぜか全裸
20100425125522.jpg
何故なんだぁ~

しかも、このポーズ

いうなれば、変態


このあと、富山日産に3度目の来店
車下の、カバーが取れたので部品をとること3回目

1回目『すいません、ネジの大きさが違いました

2回目『すいません、これだと思ったんですが規格変更してたみたいで・・・

3回目『なんか、中の受けがはずれてるみたいで・・・また今度


ディラーやろ、なんで部品一つ満足に取れないの??

『なくても別に大丈夫な部品なんで・・・

ならつけとくな

『一応、ガードしてるんで・・・今度車検のときでも

この間うけました

『今度。近く通ったときでも・・・

てか、部品持って氷見まで付けに来いよ。
何回わざわざ富山までこせれるんよ


今度はないぞ

まぁ、絶対こんな会社の車は2度と買わないけど
comment (6) @ 休日♪
田んぼの畦畔(あぜ)の補修~ | 勉強会の宣伝です!!

comment

日産だめけ : メタボー @-
俺やったら
かなりのクレーマーになったるわ
三回目はひどいね~。
何かサービスしてもろえば
おまけみたいオプションくれんけ。
2010/04/29 Thu 17:35:44 URL
: たかし @-
わっはっはーーーっi-237 あるんだね~今時そんな店 笑  氷見まで来い!だね
2010/04/29 Thu 18:20:48 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
う~ん。
無理みたいですねi-88
3回はないですよi-202
2010/04/29 Thu 22:16:15 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
4回目は・・・たぶん暴れますんでi-88
もう紳士のふりは無理ですi-278
2010/04/29 Thu 22:17:32 URL
: けろじろう。 @-
確かにひどいですねぇ

でも最近だったらけろじろうも怒らないかもぉ
2010/05/05 Wed 22:02:22 URL
けろじろうさん : かまちゃん♪ @-
怒るのはかなり我慢しましたi-238
もうちょいですねi-232
考えて選ばないとだめですね~
2010/05/07 Fri 18:59:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
