
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

はっはっは♪おひさ(^○^)

2010/05/12
う~ん。

久しぶりすぎて・・・何から書けばいいのやら。

昨日『かまちゃん。最近かなり更新止まってるね』と、ありがたい言葉を頂きましたので(笑)

まぁ、GWからかな~
(とりあえず)

しょっぱな
前半、嫁が友達の結婚式に出席したため、久しぶりに『男の料理』を

子供達のリクエストにより

スペアリブ、オーブン焼き
20100501190249.jpg

フグの甘辛煮(これはリクエストじゃなかったんだけど・・・)
20100501185036.jpg

カツオのたたき(これも・・・別に・・・・)
20100501184858.jpg

冷奴、(男前豆腐、最高
20100501185441.jpg

コーンスープ(ほぼ温めただけですが
20100501184527.jpg

マカロニサラダ(・・・・・レタスの上に盛り付けただけですが
20100501183443.jpg

まぁ、そんな感じでスタートし


中盤は、嫁様の実家『七尾』に
ちょうど『青柏祭』が行われており、『でかやま』の前でパシャリ
でかやま
でかいよ、姫達が小さすぎてわかんね~よ


次の日は、内灘で行われていた『たこまつり』へ
初めて行ったけど、いいイベントだったなぁ

しばらく歩くと・・・

ん??
あれは
20100504122417.jpg

ドラえもんだぁ
20100504121649.jpg
タケコプタ~で飛んでるのかぁ
これも結構な大きさでした



そして、連休最終日
5月5日は、次女ココネちゃんの誕生日

5、5で、ココの日です
祝日です
子供の日です

今年は、妹夫婦が来てたから、みんなに祝ってもらって・・・ってか、毎年誰かいるから賑やかだぁ
tannjyoubi.jpg

ええぇーっと
7歳になったのかな、早い

そして、それだけ自分が『おっさん』になってる

今日はこのあたりで・・・

次回は、ええぇーっと
『ホタルイカ』か『ミドリフグ』・・・ネタは、たまってる

ていうか、更新しろよ
comment (4) @ 休日♪
日曜日はまったりと~自然の中で~ | 田んぼの畦畔(あぜ)の補修~

comment

: たかし @-
お互いバタバタしてるしーのんびり更新していきまひょーi-88 来年からはウチの助っ人板前で是非!きてくださいねi-179i-87  最終目標は やっぱ居酒屋かまちゃんだろーi-185 
ホタルイカのネタも楽しみにしてまっせーi-87
2010/05/12 Wed 22:34:37 URL
美味そう~ : メタボー @-
すごいメニュー食ってるじゃないの
その割に太らんねぇ。v-16

今度、アウトドアでかまちゃんの料理主体
で、バーベキュー見たいことせんけ?
島尾辺りでテント張って星空眺めながら。e-490
2010/05/13 Thu 08:43:25 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
ですねぇi-201まったり行きましょうi-278
助っ人だなんて、とんでもないi-230
なんの役にも立ちませんよi-238
邪魔なだけですi-88
・・・・・あi-197つまみくいしに行きますi-278

居酒屋・・・趣味で・・・週一くらいならやりたいですねi-278
2010/05/13 Thu 18:31:38 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
太ってきてるんですよi-241
確実にi-202
ダイエットしなきゃi-183

BBQいいですねi-184
しましょうi-184i-184i-184
メタボーさんの釣ったi-276魚と、メタボーさんのテントで、メタボーさんの用意したi-53お酒を飲むのはいかがでしょうi-278
ついでに、お肉の用意もお願いいたしますi-228
僕は、みんなに声かけしますi-199
2010/05/13 Thu 18:37:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
