
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

日曜日はまったりと~自然の中で~

2010/05/13
日曜日は天気もよくって、釣り日和だと思い込み『万葉埠頭』へ、キス釣りに出掛けました

分かるかなぁ~
釣竿の先っぽが、新湊の建設中のでっかい橋で、向こうは立山連峰

最高のロケーション
20100509124910.jpg

天気がいいから、半袖、短パンで行ったんだ

そしたら・・・・海風って・・・冷たいんだね

寒いのなんの

結局、寒さに耐え忍び2時間ちょっとで、釣れたのは・・・・
キス一匹


そのあと、姫たちの遊べる『雨晴海岸』へ
ここは、かなりお気に入りの場所の一つとなりました
20100509143704.jpg

ここも、寒かった
ってか、時期的に半袖関係は、まだ早いか
ヤドカリも少なかったし、もう少し暖かくなってからまた行こう


そのあと、ドライブがてら『二上山』へ
山頂の展望台へ向かう道は、なんとか桜の花びらのじゅうたんでした。
20100509133814.jpg

こっちは、高岡方面ね
20100509135109.jpg

こっちが氷見市
わかるかなぁ~
右側が『海鮮館』だよ
20100509134405.jpg

ん?
見えない

ですよね

携帯のカメラですから

では・・・持ってた双眼鏡を、携帯カメラのレンズにあてて

これでどうだ
20100509134525.jpg

見えるよ

なんとか
これね、手振れがひどくって、3、4回撮り直しましたから(汗)

いい年した、おっさんが何してるのやら・・・


やっぱり、自分の目で見て『綺麗だな』って、思った瞬間が一番いいんだろうね


・・・やっぱ、一眼レフだな
comment (4) @ 休日♪
ミドリフグ君♪ | はっはっは♪おひさ(^○^)

comment

: たかし @-
双眼鏡越しのi-68i-185 センスいいねー! 僕も今度撮ってみよーっとi-179 
写真って楽しいでしょ~ カメラの勉強一緒にやりましょーi-234
家族思いのかまちゃん!いいパパしてるよんi-179
2010/05/14 Fri 10:00:28 URL
海は以外と寒いんだよ : メタボー @-
キスは美味いよ
天ぷら、サイコーv-237

カメラ部・釣り部どっちも行けば
勉強になると思うよ。
2010/05/14 Fri 10:35:54 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
カメラの勉強・・・
僕、デジカメでいいすっかねi-278

いいパパでしょi-237i-87
と、いい人ぶってみるi-278
2010/05/17 Mon 17:33:01 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
キスの天ぷら、食べたかったんですがi-230
釣れずi-241

趣味にはせず・・・遊び程度でi-278
部には、属しませんi-278
釣り大会には出ますよ
2010/05/17 Mon 17:35:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
