
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ミドリフグ君♪

2010/05/17
ミドリフグ
ゲットしました

ゲーセンで

200円、一発で

嫁にせがまれて


その200円のフグに、水槽、エサ・・・などなどを購入した結果

2000円を越えたそうで(なんのこっちゃ)

名前は。『フグ田君』に命名


元気に泳ぐ、フグ田君


知らなかったんですが・・・
フグって、ストレス持ちだそうで

泳いでいるとき、白っぽい色なんですが
20100512022737.jpg

なんか、機嫌が悪くなり、泳がなくなると

なんか、ブラックになるんだそうで

『どよ~ん』
20100510212726.jpg

寿命は5年ほどらしく、水の管理が難しいそうで

僕は、お世話はしません

ちゃんと言いましたから
『俺は、世話せんから、絶対せんから

さぁ、頑張ってくれ
comment (6) @ 日々の出来事
講師例会だったのです♪ | 日曜日はまったりと~自然の中で~

comment

えー? : ひろみーぬ @-
ふぐってゲーセンで取れるもんなんですか?
大きくして食べたらどうですかねww
2010/05/17 Mon 23:44:34 URL
ふぐ~! : メタボー @-
海水は海ですくってくるん?

最近のゲーセンは変わったもの
扱ってるんだね~。

くれぐれも食べたらあかんよ。
(毒あるぞ)v-40
2010/05/18 Tue 01:29:08 URL
: たかし @-
どこのゲーセンに売ってるの?i-84 ちょっと興味アリっす! 
2010/05/19 Wed 09:09:31 URL
ひろみーぬさん : かまちゃん♪ @-
ゲーセンで、フグ・・・取れますよi-278

食べるだなんてi-230
可愛いペットですからi-88

まぁ、お世話はしませんがi-278
2010/05/19 Wed 18:40:15 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
海水作る、塩がちゃんとあるんですよi-185

俺も知らなかったんですがi-229
水の管理が大事なんだそうで、うちの飼育係りに任せてますi-278

食べませんからi-240
2010/05/19 Wed 18:42:07 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
いやいや、売ってはないですi-229

UFOキャッチャーですi-185
ハッピー〇ウンのゲーセンでっせi-185

1回200円なり~i-237
2010/05/19 Wed 18:44:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
