
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

講師例会だったのです♪

2010/05/19
氷見商工会議所青年部5月度例会
地域密着ビジネスにおける「集客力」と「営業力」 セミナー

「感動とファン作りで口コミマーケティング」

ということで・・・

講師に、紙バンド手芸専門店「あとむ」 代表  善田 希 氏をお迎えしての勉強会でした
20100518193845.jpg


時間配分もピッタリだったようで、珍しく質疑応答の時間もあり

質問が、3,4個もあったじゃん

すげ~


そのあと、懇親会にも参加していただき

氷見のいい所、悪いところ・・・(人??)を見ていただけたようで

きっと、会長も”ハラハラドキドキ”だったんじゃないかな~


紙バンド、特別な道具なども必要としないそうで、あれはいいな

個人的には、エアーブラシも興味あったんだけど
comment (8) @ 青年部♪
隕石?流れ星???を見た!! | ミドリフグ君♪

comment

お疲れ様でした。 : とうかい委員長 @-
かまちゃんへ。

昨日はお疲れ様でした。とうかいです。

いやー、終わりよければすべてよしv-10ということで、
よしとしましょうv-218

v-222

私も善田さんからいろんな気づきをいただきました。

昨日の憎は水に流してください

基本に忠実にがんばってやっていきま~す。
2010/05/20 Thu 00:15:48 URL
: 東海委員長さん @-
本当にお疲れ様でした
あんなに話の盛り上がった懇親会は僕的には初めてでした
年齢が同じくらいだったから、質問もしやすく、話しやすかったんでしょうか?

あと頑張りましょう
2010/05/20 Thu 02:41:45 URL
: たかし @-
笑 ま~あんなもんでしょーi-179 ハラハラドキドキしてませんでしたよーi-234 
けど、女性講師は危険かも、、、i-237
2010/05/20 Thu 11:48:57 URL
: ねおん @-
もしかして・・・・
初コメかもでぷ(о^‐’)ъ

紙バンド手芸って・・・・
『ちょ~ 不器用な僕にも作れるのかな』
って思いながら聴いてました ∑(゜д゜;)
2010/05/20 Thu 11:55:57 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
僕はドキドキしてましたi-229
今度からお酒抜きにしましょうi-278
2010/05/20 Thu 21:52:55 URL
ねおんさん : かまちゃん♪ @-
初コメありがとうございますi-185

僕も『紙バンド』作れるかなぁ~って思いましたi-237
今度、氷見であるらしいですよ~
2010/05/20 Thu 21:56:40 URL
楽しかったです♪ : ちび☆あとむ @75yDNZqg
先日は本当にありがとうございました。
私自身、とっても楽しい夜でしたv-10

ここだけの話…

以前現役を引退された方ばかりの会に講師に招かれた事があります。
まぁ講義中(30分)は良かったのですが、懇親会は私全く放置プレー状態で、ポツーンって音が聞こえそうでしたv-12
それが少しトラウマになっていたのですが、今回は皆さんいろいろ話しかけて下さって、退屈せずに(むしろ楽しかった)懇親会を終えられました。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
今度は紙バンド指導にでも伺いましょうか?(笑)
2010/05/24 Mon 00:49:14 URL
ちび☆あとむさん : かまちゃん♪ @-
それは良かったですi-237
今年一発目の例会でi-205あんなに盛りあっがたので、いい流れでいけると思いますi-185

そうですね~
今度は、紙バンドの講習会に行きたいですi-239
僕にもなんとか作れそうだしi-278
自分、不器用なんでi-201
2010/05/24 Mon 23:08:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
