スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

隕石?流れ星???を見た!!

2010/05/22
おととい時頃、コンビニ行った帰り道

運転してると

『ん?なんか光ってる』

最初は電灯かと思ったけど、すっげースピードで動いてるし


流れ星ってこのぐらいやん



流れ星の太さを1とすると、

俺が見たのは、20くらい

めっちゃ太いの




って思いながら見てたら

消えた

たぶん、このぐらいの大きさだよ

隕石落下動画

消える瞬間

『あ、ええぇっと・・宝くじ当たりますように』

って、言っちゃった
comment (6) @ 日々の出来事
運動会♪ | 講師例会だったのです♪

comment

もしかして、UFO : メタボー @-
尾っぽがあったら
流れ星(隕石等)だげど
タダ動いてるやつは
人口衛星か国際宇宙ステーションやわ
v-17
2010/05/23 Sun 08:35:41 URL
: たかし @-
ぶはははははは 笑 なかなかおもしろい動画めっけたねー 笑  あんなの落ちてきたら大変だわi-203 彗星? やっぱ隕石なのかな~? 夜空見るのって楽しいよね!めっちゃ自分がちっぽけに思えちゃうしi-229
2010/05/24 Mon 11:57:26 URL
おもろい : とうかい @-
ははは。おもろい動画ですね。
思わず、わらっちゃった。

願い事が現実的だね。

私も夜空は好きです。特に宇宙モンは大好き。

以前、点滴のいくつもつなげるやつをみて
国際宇宙ステーションみたいだなぁって
一人でにやけた。
2010/05/24 Mon 12:51:50 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
しっぽどころか、めっちゃ動いてましたからi-202
あれはかなり強烈ですよi-197
いいもん見ましたi-237i-88
2010/05/24 Mon 23:10:24 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
自分、めっちゃちっぽけな人間ですからi-239
あの太さの彗星?見た僕は、ほんとうにカスみたいなもんですわi-229
最初で最後のでっかい流れ星でしたi-185
2010/05/24 Mon 23:13:10 URL
とうかいさん : かまちゃん♪ @-
あの感動?事実??
をどうやったら感じてもらえるか、一生懸命i-205
ユー○ューブを3分間くらい探してたら、ベストなやつにヒットi-190しましたi-237
夜空はいいよねi-184
ボーーーーっとできてi-239
2010/05/24 Mon 23:16:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。